 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/11 (Fri)

・゚・(ノД`)・゚・ 

会社行ってきますorz

実は2つの案件かけもちで、昨日までってことでやってたんだけど、1つはきちんと次の工程やる人に渡したものの、もう1つの相手がいなかったので、『あとでメールでおくろ~』とか思ってたら、まんまと忘れちまった!!!

ので、今から会社行って渡してきます・・・|会社|...λ

今日はその後相方(こっちも10連休)と一緒にお買い物。ベビーグッズの下見もしてきまーす。
楽しみ(゜∀゜)

その様子はのちほど(´・∀・`)ノ
11:28  |   -仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~!
お仕事しながら妊婦は大変ですね~
10連休たのしんでくださいね。
私は現在8ヶ月ですが、まだベビーグッズそろってませんorz
今週末にバリバリそろえまっせ~
hana |  2006.08.11(金) 12:42 | URL |  【編集】

初めまして、ご来訪ありがとうございます!

仕事はいいのですが、基本的に家事をそつなくこなすってことが苦手なので、そっちでヒーヒー言っております(苦笑)

hanaさん、8ヶ月ですかぁ。あとちょっとですね!
妊娠していると、やらなきゃと思ってはいても、腰が重いことが多々ありますからね~・・・。
今週末、気合い入れてがんばっちゃってください!

私ももう7ヶ月の半ばなので、ちょっと焦っています。これ以上お腹が大きくなるとキツイかなぁと思いますし。。
なっち |  2006.08.11(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/99-8912a3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
