スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/10 (Thu)

厄日でした。【25週3日】 

ま、そんなこんなで、昨日は散々だったわけですが。(詳細は昨日のエントリ&コメ参照)
1日中通してお腹の子が元気で、もうほんとに「元気出して!」って言ってくれてる気がして、お子が一層可愛く思える今日この頃。

仕事中に業者から電話がかかってくるもので、私が伯母と業者、母と業者の連絡を前確認と報告を聞かされたのだけど、仕方がないけどその頻度がハンパじゃなくて、午後はほとんど仕事にならず、結局21時まで残業。
明日から夏休みをいただくもので、今日終わらないとアウトー!(^ω^)=b
たぶんちゃんと終わるけど。(終わらないと困る。。)

で、帰ったのが22時半で、相方からちょうど『これから帰るー』とメールがあり、夕食の時間ずらして二度手間はしんどいし、ちょっと休みたいしと思って、すぐに和室でゴロゴロ開始(というかDSマリオプレイ開始)したんだけど、そういやごはんがないんだったと気付いて、23時半くらいに炊飯開始。
『あーあ、なんでこんな時間に・・・』とヘコみつつ、帰ってくるの0時過ぎるだろうし、ちょうどいいくらいかなと思って、おかずを作りはじめるタイミングをはかるため、『○○(最寄駅ふたつ前)あたりに来たら教えてー。』とメールしたら、『もう○○(最寄)着くんだけど・・・』とΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


・・・ごはんまだまだ炊けねぇよ・・・orz


ごはんのミスに始まり、ごはんのミスに終わる1日ですた。ミス関連ばーっかり。。

結局、相方が帰ってきたら先にお風呂にして、0:40くらいからやっとごはん。また太るよ~~。でも、私はあまり食べなかったけど。
それに、結局寝たのも2時半くらいだったし。

いやはや、ほんと疲れた1日でした(´д`)
たぶん、妊娠して以来一番心身ともにやられた日が昨日だよ・・・(´д`)

ま、1日寝ると忘れる(というか引きずらない)人なので、今日は機嫌いいです。
明日から10連休だし━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

明後日から3日間里帰り先予定の実家行くので、どこで何を用意するかっていうのを決めてこようと思っていますよ~。
何が必要なのかも、全て調べなきゃ・・・もう7ヶ月っすよ、遅いよ。
スポンサーサイト
12:41  |   -妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もよくごはんを炊き忘れますが、大体冷凍ご飯のストックがあるので大丈夫です。
大体7~8ヶ月あたりで準備するそうなので、まだまだ大丈夫ですよ。私も近所にベビー用品の店があるので、衛生用品などこまごましたものはあとで買おうと思っています。
里帰りお気をつけて~(^^)/~~~
ぷにちゅ |  2006.08.10(木) 21:37 | URL |  【編集】

うち、冷凍ごはんは中途半端な量しかないんですよねぇ。
だいたい使い切っちゃうというか、主人が無理やり食べてくれるので・・・(笑)

今までずっと、この先まだ何があるか・・・っていう気持ちがあったんですけど、元気だし、なんとか生まれてくれそうなので、そろそろ大きいものも購入していきたいです。
なっち |  2006.08.11(金) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/98-4d813da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
