スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/03 (Thu)

減量大作戦!【24週3日】 

絶対痩せるどーーーー!!!の意気込みで、とりあえず明日から1週間頑張ってみます。
明日からというのは、今夜友達と食事に行くかもしれないから・・・(・∀・;)
いやぁ、愛知から来てる子なので、どーしても会っておきたくて。

今夜のみならず、外食をする時はあまり食べ過ぎないように注意します。炭水化物が多いもの(ごはん、麺類、パン類)には、なるべく手出ししません!飲み物も、当然のことながらお茶系で。

明日からといっても、今日から無駄な間食はやめるよ!差し入れもなるべく拒否する。今の時期、会社にお中元が届くから、差し入れがすごいんだ。。

お腹がすいた時用に、クラッカーも買ってきた。→コレ
これ、家でもたまに食べてるんだけど、けっこうお腹膨れるんだよ~。ダイエットしてる方にオススメ。あ、味はもちろん薄いだす。私は好き。

間食やめて、炭水化物少し減らして、11日までに2kg落とせたらいいな。12日健診だし・・・。
+8kgのまま健診行ったら、間違いなく怒られる~~・゚・(ノД`)・゚・

夏だし、毎日1時間は歩いててこんな増え方するってことは相当食べてそうだけど、実は妊娠前と変わらないとゆう。ほんと太りやすいね~。
今の時期にこれだと、産休に入って里帰りする頃には、尋常じゃない増え方をする気がする。。田舎じゃまず歩かないし。
犬の散歩行ったりして歩くようにしないとね。

*+*+*

前におもしろくてやった性別判断、その時の記事は→コチラ

この時点ではお子の受精が3月だったと思い込んでいたので、数え年でやる中国式の結果を『数え年だと女の子』と書いているが、週数の逆算や基礎体温の記録などから、2月に受精した子のようだと分かったので、『数え年で男の子』というのが正しい結果。

つまり、どれも男の子という結果になっているということですよ((((;゜Д゜)))
これでお腹のお子が本当に男の子だったらすげえ・・・。なかなかあなどれませんね。

現在妊婦のみなさんはどうですか?
私は正直、こういうのはオカルトだと思ってて、『偶然だろ~』って信じてはいないのだけど、当たる率は気になるところですね。

お腹のお子の性別の確定も楽しみです(・∀・)
スポンサーサイト
12:21  |   -妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

性別判定プログラム、娘の予定日だった日で、やってみたら、見事当たってました。。。すごい~。こわいくらいで、びっくりでしたv-11

あたるもんなんですね~。

減量頑張ってくださいね~。私も検診の日は絶食でいってました。。。体重で怒られるのこわかったので(;´▽`lllA``
あみ |  2006.08.03(木) 13:01 | URL |  【編集】

私も中国式でしたら、女の子でしたよ(°д°;;) !!
やっぱ歩かないといけないんでしょうけど、なかなか田舎で、マイカー出勤なので無理ですね~。おやつはこんにゃくゼリーで乗り切りたいと思います。
ぷにちゅ |  2006.08.03(木) 14:40 | URL |  【編集】

>あみさん

やっぱり、当たるんですかね??
どういう根拠で作られているのかとっても不思議ですよね~。

減量、頑張ります(>_<)
せめて1kgは落としたいところ。。
なっち |  2006.08.03(木) 15:47 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

ぷにちゅさんも当たっちゃいましたか~!
ほんとあなどれないですね~、こういうの。

おやつ、早速クラッカーで頑張ってますが、やっぱり物足りない(笑)
便秘はピルクルで改善されそうなので、あとは食欲を抑えるだけなんですが、なかなか・・・。
なっち |  2006.08.03(木) 15:49 | URL |  【編集】

おはようございますぅ
性別判断、当たってましたよ♪ぅふ
でも何で当たるんだろう(笑)とっても不思議!

なっちさんは、毎日1時間も歩いてるんですねぇ。凄い!私なんて毎日インドアでゴロゴロ。。。これじゃいけないですねぇ(-_-、)
おきょ |  2006.08.04(金) 08:29 | URL |  【編集】

クラッカー良さそうですね。
カロリーや塩分、糖分も少ないようですし、私も買って来ようかしら~v-238
そうそう、なっちさんが教えてくださった性別判断ですが、私もやってみたら全部「男の子」でしたv-237
3つとも全部だよぉ~v-237
次回の健診でたぶん性別が判るので楽しみだわv-73
キアナ |  2006.08.04(金) 08:40 | URL |  【編集】

>おきょさん

ね、なんで当たるんでしょうね!?
色んな統計学に基づいてるといっても、ここだけでもこんな高確率なのには驚いています。。

1時間も歩いているのに+8kgってあたり、全然凄くないってことで・・・orz
その分元を取ろうとしちゃうんですよね・・・、意味なーい!
なっち |  2006.08.04(金) 09:38 | URL |  【編集】

>キアナさん

クラッカー、なかなかいいです。食べても罪悪感が残らないのがいいです(笑)

キアナさんのお腹の赤ちゃんは、男の子ちゃんかな!?
うちのもあぐらかいて隠してたし、そうかもしれませんね(笑)
早く確定情報が知りたいですよね~!
なっち |  2006.08.04(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/93-733177c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
