 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/31 (Mon)

風邪ひいた。【24週0日】 

今日から妊娠7ヶ月。はやー。あと16週で出産予定((((;゜Д゜)))

そして、7ヶ月に入った今日、朝から鼻風邪でジュルジュルです。。なんと、相方もです。
朝肌寒かったので、冷えたのかもしれませんね。でも、相方は昨日くらいからおかしかったみたいです。

お子は元気だったのだけど、今日無理したら明日以降どうなるか分からなかったので、大事をとって休暇。相方にも風邪こじらせて欲しくないので、休んでもらいました。

朝からゴロゴロしたり、ゆったり過ごしているのだけど、気温が高いからか、午後になってから少々体温が高めでダルイ感じ(・ω・)
それでもずーっと元気に動いている我が子。母親の体調って、胎児にはさほど関係ないのでしょうか?

そんなわけで、また寝ます・゚・(ノД`)・゚・
15:00  |   -妊娠7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありゃりゃお大事に~。
妊婦は免疫力が低下していることもあって、ご主人からもらっちゃったんですかね~。
ゆっくり静養されて下さい。
ぷにちゅ |  2006.07.31(月) 20:35 | URL |  【編集】

だいじょうぶかい??あたたかくして寝るんだよ。

我が家、いよいよ太陽の入院にはいります。っても、2泊3日やけど。
とっても不安・・・。
わらを |  2006.07.31(月) 23:52 | URL |  【編集】

はじめまして
YAHOOで見つけて書き込みをしています
初産なのでなんだか不安もいっぱいです

この間野菜のソムリエを養成している日本ベジタブル&フルーツマイスター協会というところで、妊婦さん向けの講座を始めると聞いたので行ってみようと思っています。
(ちなみに私は野菜ソムリエ)
どなたかご一緒できる方がいると嬉しいです。
cana |  2006.08.01(火) 13:04 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

そうみたいです~、主人の体調が悪いなんて、気づいてなかったんですが・・・(苦笑)
結局、今日もお休みです。
今日の場合、風邪もそうだけど、それよりもお腹が痛くて・・・。また便秘かなぁ。
なっち |  2006.08.01(火) 13:07 | URL |  【編集】

>わらをちゃん

ブログ読んだよ~。不安だよね・・・。
うちも弟が小学校3年生の時、交通事故に遭って1ヶ月半くらい入院した間に、3回手術しているんだよ。そのうちの1回が全身麻酔だったかな。
そういう記憶辿って思うんだけど、子供って意外?と強靭よ。たかくんならなおさら、きっと上手に乗り越えられるよ。
元気な姿を見られること、楽しみに、祈ってるね。
なっち |  2006.08.01(火) 13:09 | URL |  【編集】

>canaさん

初めまして、ご来訪ありがとうございます~。
初めての妊娠、そして出産を控えて、とっても不安ですよね・・・。

野菜ソムリエ、初めて聞きました。どんなご職業なのだろう?
妊婦さん向けの講習とやらも、非常に興味があります~。どんなお話が聞けるのでしょうか。

また、お話うかがわせてください~(^ー^)
なっち |  2006.08.01(火) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/90-ea371cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
