 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/27 (Mon)

遺伝するってほんとに~? 

先日、まだつわりを感じなかった時期に、「全然つわりみたいなの感じないんだけど、ほんとにちゃんと生きてるのかな?」と言ったら、「つわりないんじゃない?お母さんもばあちゃんもつわりなかったし。遺伝するんだってよ。」と母が。

しかし、それからちょっと経って、最近ではつわりと思わしき症状がたっくさん。
とりあえず、常に胃がもやもや・・・。食欲もなく、冷やし中華しか食べたいと思わない。ある時はめっちゃあるんだけどね。というか、空腹だと胃もたれ感がずーっと続いちゃうし。
その感じを放っておくと、オェェって吐き気がくるし( TДT)

あと、空腹で胃もたれがきたとき、吐き気がくるかも!って意識しちゃうとダメね。ほんとにきちゃう。
いつでものんびりして、何も考えなければ、乗り越えられそうかなーっては思うけど。

母の言う「つわりなかった」っていうのは、どの程度のことを言ってるのか・・・。何かのはずみでオェェってなるのだけがつわりじゃないしなぁ。

2歳の子をもつ友達が、「つわりと陣痛さえひどくなけりゃ4人くらい産むんだけどねぇ。懲りてるし、息子うるさいし、まだいいやぁ。」って言ってたけど、もし今の状態が悪化して続くのなら、すごーーく分かるかもしれない( TДT)

まず、2週間前の風邪の余韻が早くなくなってほしいよ~~。電車とかで口呼吸してて、ものすごい加齢臭を感じてしまった時のあの感じ・・・拷問だよ・・・。
17:32  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/9-bbeab9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
