スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/29 (Sat)

ランチ。【23週5日】 

昨日書いたとおり、ネットでお友達になった2名の方とお食事をしてきた。
とっても良くしていただいている男女のお友達と、私たち夫婦で、某焼肉屋さんでランチ。

初めて会うんだけど、イメージと全然違ってた~!
ガタイのいい男性と、小柄な女性を想像していたのだが、スラリとした男性と、スラリとした女性だった!
うちはふたりとも小柄なちんちくりんなので、なんていうか『カッコイイ!』と思ってしまったw

お肉は、みんなランチのセットを頼んだ。
うちは特選のセットと盛り合わせセットを頼んでふたりでつついたのだが、特選はやっぱちがう!!すごいおいしかったよ~~(人´Д`*)

あと、デザートもおいしかった。焼いた皮なしのさつまいもの上に、濃厚なバニラアイス。絶妙!!

おいしいお食事が終わって、トークをしていたのだけど、途中でファンケルのベビーソープのセットを頂いてしまった~!すっごいかわいいの!

これだよ↓

ファンケル・ベビーソープセット


すごいかわいい~~。だって、羽だよ~~。最近ちょっと羽づいてるw

ファンケルだけに、使用期限があるんだけど、使うのもったいない~~。このままとっておきたいくらいだわ。

Bさん、Yさん、ほんとありがと~!(イニシャルはHNのです。)

更に、お祝いと言ってご馳走にまでなってしまった(;゜д゜)
どどどどどうすんの特選なんか頼んじゃって!!!

後で改めてお礼メールしたとき、『最初にご馳走するって言ったらいいの頼めないでしょ~。作戦成功だよ♪』って・・・。
ほんと、なにからなにまでありがとう(-人-;)(;-人-)ほんと恐縮ナリ。

男性のBさんが午後からお仕事だったので、そのままお別れし、女性のYさんとはお店の入っていたビルを一緒に少しウロウロした後、移動の電車でお別れ。

お子が生まれる前に、できれば動きやすい時期の今って急遽決まったランチで、あっという間の時間だったけど、すっごく楽しかった。
またおふたりと会いたい! Yさんとは、女ふたりでも遊ぼうね!って固く約束。
お子が生まれたら、相方にお子を預けてランチに行かねばw


その後は、相方と某街を探索。暑かったので途中のどが渇いて、久々にスタバ入っちゃった~。コーヒーなんて久々。普段コーヒー飲まないし、たまにはいいかなって思って。(まぁ緑茶はよく飲んでるんだけど・・・)

気温が高めのテラスで飲む冷たいコーヒーは格別でした。歩き疲れてもいたから、ゆったりできたのもよかった。

そうしているうちに、前日週末のウキウキで遅くまで寝れず、初めてのお友達と会うワクワクで早く目覚めた私が眠くなり、そのまま帰宅。

帰り道、浴衣の人たちをたくさん見て、指をくわえてしまったよ。今日は隅田川の花火大会なんだ。去年は相方とふたりで見に行ったけど、今年は断念したんだよ。(ま、当たり前か。。)

来年はお子がいて、生後8ヶ月くらいでちっと無理そうだから、次は再来年かな~? また妊娠とかしてないといいけれどw
なんか私、2人目をすぐ妊娠しそうな気がするんだよね~。。


というわけで、非常に楽しい1日でした!
Bさん、Yさん両名には本当に感謝。大げさだけれど、我々夫婦は一生忘れません!

相方も、今日は念願のPCゲームソフトを某電気店のポイントで購入してウキウキだったようで、よかった。
そういうので仕事のストレス飛ばして、頑張ってほしいな。
スポンサーサイト
22:55  |   -妊娠6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しい出会いってうきうきしますよね。
そうか~私もfanclはよく利用していて、基礎化粧品とかはfanclのを使っているんですが、ベビー用のもありますよね~。私もそうしよっかな。
ぷにちゅ |  2006.07.30(日) 11:01 | URL |  【編集】

まだ使ってないので、ものの質は分からないですが(ファンケルだからハズレはないと思うけど)、見た目はダントツです!ものすごく気に入りました。
中でも石鹸ケースがとってもかわいくて、ほんとはやく使いたいです('∇')
なっち |  2006.07.30(日) 13:13 | URL |  【編集】

お友達と楽しいひととき、羨ましいですv-238
妊娠してから(結婚してからかな?)家に篭ってる事が多くなってしまって、お友達とも連絡取っていないんですよ。
働いている頃は時間が取れなかったりして会えず、専業主婦になればなったで家に篭りっぱなしだし、やっぱりパ~ッと遊べたのは独身時代のみだったように思います。
今ではそのお友達達も皆ママになってしまって、余計に会うことが出来なくなっちゃった。。。

私はコーヒー大好きだったんですけど、妊娠してからあまり飲まなくなってしまったんですよ。
でも最近は時々飲んじゃっています。
カフェインも取りすぎは良く無いけれど、少しなら大丈夫みたいですし、気持ちもリラックスできますものねv-238
キアナ |  2006.07.31(月) 09:06 | URL |  【編集】

そうですよね、結婚したり、恋人ができたりすると、友達って遠のきがちですよね。友達が誘うのを躊躇しちゃうというか・・・。
私はまだ仕事をしているので、主人同様交友関係もうまく続けれているのかもしれません。
「一緒においでよ~」って言って貰える場合も多々ありますしね。(社交辞令かもしれないのに、ほんとにふたりでいく・笑)

キアナさんは、コーヒーがお好きなんですね。
そういったものって、急にやめれるものでもないですし、ストレスためてもあれですしね。少しなら悪いものでもないようですし。
私は元来コーヒーはあまり飲まないのですが、スタバのコーヒーは大好きなんです♪
なっち |  2006.07.31(月) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/89-fd367303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
