スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/26 (Sun)

妊婦パワー? 

相方のお母さんが、「女の子は妊娠すると運がよくなるから、宝くじでも買っておきな(笑)」と言ってたらしい。
私もそんな話を聞いたことがあるので、LOTO6毎回買ってみようかなー?とか思ってます。

昨日、相方とヨー○ドーのポッポに行って、ソフトクリーム食べたんです。どーしても食べたくて。そしたら、なんかイベントやってて、ソフトクリーム1点お買い上げにつき1回くじを引いて、当たりが出たら好きなソフトクリーム1つプレゼントってのをやってました。
相方が「これぜってー当たるよ。」って言ってたんだけど、「当たるわけないじゃん、そんなうまくいかないって。」とか言ってて、スピードくじを削ってみたら、『やったね!もう1個』だって。

当たりが多いんだか、はずれが多いのに当たりを引いたんだかは分からないけど、そもそも偶然そんなイベントやってたっていうのもね~。ちょっとした妊婦パワーを感じました。
スポンサーサイト
23:13  |   -日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/8-cb29a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
