 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/11 (Tue)

新生児服。【21週1日】 

そういえば、21週に入っていたのか~。
てことは、残りあと19週か((((;゜Д゜)))

昨日、1月に出産したお友達から、新生児服を頂いた~!!
届いてすぐ開けてみたら、かわいいのなんのw 実家にいる間のものは、これで買う必要がないかも?ってくらいたくさん。
友達の子は男の子なので、男の子用のが多いかな?って思ってたんだけど、気を遣ってくださったのか、どちらでも着れそうなものばかり。
水色のプーさんのベビーウェアがあったんだけど、あれ絶対着せたいので、現在男の子歓迎ムードかもw

届いてすぐにメールもしたんだけど、本当にありがとう!>ねいさん
ご主人にも、くれぐれもよろしく!


昨日はそうして楽しく過ごしたんだけど、夜になって急にだるくなっちゃって。
というか、帰宅したくらいから疲れてるなーって思ってたんだけど、暑さにやられちゃってるっぽい。

妊婦はどうも暑さに弱いな・・・。これからが夏本番なのに、耐えられるのか不安だよ。
昨日の母親学級でも、産婦人科側の判断で部屋の冷房がついてなくて、あっついあっつい。みんな汗だくだったよ。

妊婦じゃなくても関東の夏は辛いから、今年の夏は恐怖だなぁ。


まぁ、今日は仕事が忙しいので、合間を縫ってもこの程度の記事です、スミマセンorz
17:12  |   -妊娠6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちも今週は連日真夏日ですよ。
今日なんか34℃で、湿度も高く、高温多湿でした。幸い母親学級はクーラーが入れてありましたが・・・。
夜もクーラーつけて寝ると翌日だるいし、おやすみタイマーにすると切れた後暑くて起きるし困ったもんです。
なっちさんは、職場で冷房にあたってるから夏バテしやすいでしょうね。ご自愛下さい。
ぷにちゅ |  2006.07.11(火) 20:54 | URL |  【編集】

まだ梅雨明けしていないのに、暑いですね~。
ぷにちゅさんも、くれぐれも体調の変化にはお気をつけ下さいね。

おっしゃるとおり、私も職場でのクーラー病に困っています(苦笑)
夜寝るときは、2Fだし、主人も一緒なので窓をあけてるんですが、なかなか心地いいです。
なっち |  2006.07.12(水) 09:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/75-99134074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
