スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/06 (Thu)

見事なボケっぷり。【20週3日】 

いやぁ、昨日はなんか変だった。
しゃべっても噛み噛みだし、出社したとき他人のタイムカード押すし、ショッピングカートにカゴ入れようとして何故か下に入れて「よしっ」とか。

そんな状態でコーンスープ作ったら、最初に入れる小麦粉の量を間違え、後から軽く裏ごしして入れるも無駄で、ダマができちゃった。
更に、



ご飯炊くのも忘れてた。


きゃっはー(ノ∀`)
仕方がないから、冷凍してたご飯で・・・。

昨日のめざましテレビでは、私の星座が1位だったのになぁ。
失敗ばっかりだったよ。ご迷惑かけたみんな、ごめんね・゚・(ノД`)・゚・

-+-+-

2日連続で、足をつってない! こんなことは快挙である(`Д´)
危ない!って思って目を覚ますことはあるんだけどね。だから相変わらず寝不足だよ。でも頑張っているよ。

というか、生まれたらもっと大変でしょ? 長時間こってり寝るなんて絶対無理になっちゃうじゃん。それを思えば、別に今のこれくらい、どうってことは・・・(´д`;)

でも、今のうちから色々考えてるけど。
母の体質そっくりな私はたぶん、母乳はそれなりに出ると思うので、母乳中心での育児を考えているけど、搾乳して冷凍しておいて、休日とかはゆっくり昼寝させてもらってる間に、旦那様にお子の面倒を見てもらえたら・・とかw
うちの相方は本当に優しいので、たぶんしてくれると思う!(・∀・)

てか、うちの母、搾乳すごかったよ。
私には8つ下の妹がいるんだけど、あまり夜泣きもせず、よく寝る子だったので、おっぱいが張ってきたら即搾乳。そして冷凍庫へ。
冷凍庫にはお乳がいっぱい入っておりましたとさ。

でも、ミルクもあげてたんだよね。あれは何でだったんだろう?
今度母に聞いてみよう。
スポンサーサイト
17:13  |   -妊娠6ヶ月  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は足のつりはあまりないですけどね~。
仕事は立ち仕事が多いんですか?
ゆっくり寝られないのはつらいですね。
ぷにちゅ |  2006.07.07(金) 09:24 | URL |  【編集】

ご飯を炊き忘れて一番せつないのは、その日がカレーだったとき(爆)
あたしはお米を研ぐまではやるんだけど、スイッチを忘れたことが2度ほど|_=)ふっ
仲 |  2006.07.07(金) 11:20 | URL |  【編集】

>ぷにちゅさん

ぷにちゅさんは、足つらないですか~。羨ましい。。
お腹の大きさに比例するんでしょうか、本当にひどいんですよ。
でも、母含む出産経験者いわく、これから臨月まで、もっとつらくなるよ、とのことorz

>仲しゃん

カレーとか、丼ものにしようとした時はヤバイね!
昨日も、夕食分はあったんだけど、翌日のお弁当の分がなくなっていたにもかかわらず、そのまま寝ようとしちゃったよ。あぶないあぶない。
なっち |  2006.07.07(金) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/71-96bf582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
