スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/01 (Sat)

プレママハメはずし。【19週5日】 

昨日は、前の会社の同期たちと飲んできた。あ、もちろん私が飲んだのはジュースでしたが。

一人前のプログラマーを目指して、毎日みんなで9時から22時まで頑張った仲間、あれからもう5年が過ぎてるそうな・・・はえー・・・。
若かった私たち、結婚した人が私を含めて2人、結婚間近な人が1人と、ほんと年とったなぁとw
1人なんて、もうパパですからね。4月に生まれたばかりなんだけど。

誰にも妊娠したことを言ってなかったんで、お腹を見てすぐわかった人もいたけれど、相当驚かれました。
勝手に名前つけられたぐらいにして。

「ユウキ何食べたいって?」
「ユウキってだれだよ。」

みたいな。
しかもみんな「男の子産みそう。」だって。
男の子でもぜんぜんいいけど、見事に女の子って言ってくれる人がいないw
今まででたったひとりっすよ、ひとり。ありえますか。

それはそうと、とっても楽しかったです。
半年振りくらいだったのかな。いつ会ってもいつもどおりだから、とっても居心地がいい。

私の結婚後初めて集まったので、ご祝儀までいただいちゃって、さらに飲み代は昨日賞与が出たばかりの人が出してくれ、帰りにタクシー相乗りさせてもらって、そのタクシー代も出してもらっちゃった・・・。
みんなにいろいろ気を遣ってもらって、これはもうなんとしても元気な子を産まなければね!

出産したら、みんな(私以外は男の人)みたいに飲みに出たりできないけど、たまには会いにいけるといいなぁ。
相方が優しいから、たぶん行かせてもらえると思うけど・・・。

これからも、ずっとずっと、仲良くできるといいな。
スポンサーサイト
10:45  |   -妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてぇ(^-^)
キアナさんのところから、飛んできました♪
私も、予定日が11月19日です。1日違いですね(笑)
私は、やっとここ2.3日前から胎動を感じるようになりました。。。遅い。。。脂肪が多いから???(笑)というよりも、鈍感なのかな(^^ゞ
なっちさんも、周りの方から、「男の子」と言われているんですね。私もです(笑)誰1人、「姫」と言ってくれません(^^ゞどちらでもいいんですけどね(笑)

これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
おきょ |  2006.07.01(土) 12:14 | URL |  【編集】

なつちゃんも今日は出勤日・・・・なわけないよね(笑)
暑かったと思ったら今日は雨。
ホント気温の差が激しいですなぁ(=口=;)

今日はイングランドですな!
体調によっては観ようとおもっちょります(=_☆)キラン
頂上決戦を是非イタリアvsイングランドで?!(笑)
仲 |  2006.07.01(土) 15:47 | URL |  【編集】

>おきょさん

こんにちは、はじめまして!
ご来訪うれしいです、ありがとうございますm(_ _)m

1日違いなんですね!!すごい、縁を感じます!
子供がどっちかって、ほとんど母親のイメージで言われますよね(笑)
おきょさんも、私同様パワフルなのでしょうか(ノ´∀`*)

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。
仲良くしてください~!

>仲しゃん

今日は休みなんだけど、そういえば出勤って言ってたなぁと思って、コメント残しに行ってみた!
休日出勤ご苦労様ですm(_ _)m

イタリアvsイングランド、いいねー!
でも、ブラジルだろうなぁ(笑)
面白い試合がみれたほうがいいから、ブラジルのほうがいいとはちょっと思ってるんだけどね。
4強で充分さぁ☆
なっち |  2006.07.01(土) 21:18 | URL |  【編集】

イングランドは残念だったね(〒□〒)
ちょと風邪ひどくて結局リアルでは観なかったのだけども、
ベッカム不在で、ルーニー退場と荒れた試合だったようで・・・・
失礼ながらもベッカム様の涙のシーン(交代直後?)観て
あまりの男前っぷりに固まっちゃいました(爆)
正直今までかっこいいとは思ったことなかったのだけど、
この涙を見た瞬間に男前度がきゅーん!だったよ(謎)

で、ブラジルだよ!
負けたよ!ビックリだよ!(笑)
フランスが勝つとは思ってなかったのでとにかく驚いた~
仲 |  2006.07.03(月) 10:30 | URL |  【編集】

風邪大丈夫~?
書き込みをしてるってことは、出社しているんだろうけど、あまり無理しないようにねぇ。

イングランド、ほんと残念だった~~。
ベッカムの様子をみて、なんかうるうるしちゃった。
もう完全に彼が中心だったので、とても悔いているだろうなと。それはもちろん、途中で怪我をしたオーウェンも、今回アホやったルーニーも。
あれくらいのマーク、予測していたでしょうに・・・。

ブラジル戦も、びっくりだったね・・・。しかもあれPK戦じゃなかったし。普通にフランスが勝てるとは思っていなかった。

もう決勝とか予想できないね。
ドイツかイタリアかがまずわからない。実力でいったらイタリアだけど、ドイツもやっぱりしぶとい試合してるね~。
なっち |  2006.07.03(月) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/67-fa092092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
