スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/30 (Fri)

新しい交流。【19週4日】 

妊娠や子供との交流を通じて、最近勇気を出して自分からコメントすることや、暖かいコメントを頂くことが増えてまいりました。
本当に嬉しいです。お礼申し上げます_(._.)_

カテゴリが育児なだけに、やはり妊娠や育児をなさる方の閲覧が多いかと思うのですが、同じ妊婦さんのブログを見て最近思うこと。
同じ11月が出産予定日で、あるいは私より予定日の遅い方のほうが早く出産なさるかもしれないし、私より予定日の早い方より私のほうが早く出産するかもしれないのに、1、2週予定日が違うだけで、なんだかすごく違う感じがしてきちゃう。

例えばさ、私まだ5ヶ月だけど、数日予定日が早い方はもう6ヶ月なんだよ~~。不思議。

みなさんそれぞれ色々な思いでマタニティライフを過ごし、既にお子さんがいらっしゃる方も色々な思いで育児をなさっている。
そういう経験談を通し、私も共感したり、勉強したりしていきたいなと思っております。
末永くよろしくお願いいたします!

+-+-+

さてさて、昨日は私は定時であがったんだけど、いつもは定時で『帰る~』だったり、『遅くなりそう~』だったり、何かしら連絡をくれる相方からの連絡が一切なかった。
最初は、打ち合わせかな?とか思って、仕方ない、ひとりで帰っておこうって感じだったんだけど、定時が過ぎて2時間以上経過しても全く連絡がない。
その間、5回くらい携帯のメールを手動受信してみたかもしれない。もちろん、0件。

そのうち、何かあったのかなと不安になっちゃって(これまで連絡なしに帰りが遅くなるなんてなかったから)、『どうしよう、向こうの会社に連絡したいけど、番号分からない。てか夫婦なのに相手の会社の電話番号分かんないとかありえねー!』とか、『そしたら警察に電話するしかない?』とか、我ながら心配しすぎだろうと今は思うけれど、そういう思いが頭を駆け巡った。

そして、20時過ぎた時に、もう1回メール受信してみたら、その瞬間メールが!!!

ずーっと会議だったらしい・゚・(ノД`)・゚・

よかった~~、すごい心配しちゃった。
もしも何かあって、ひとりになっちゃったら、どうやって子供育てていけばいいのー?とか思っちゃった。
あたしってアホだなw

その後は、安心して眠くなったけど、頑張って夜ご飯の支度に取り掛かったのでした。

-+-+-

そして、お子、相変わらずズドンズドンいっております。たまーーーにポコポコもあるんだけど、もうほとんどズドンだなぁ。
19週後半程度で赤ちゃんがこんなに元気(ズドンズドン)なのって、普通なのかー?
ポコポコが始まったのが15週後半だったから、こんなものかなー?

そういった色々なことを総合しても、やっぱり男の子な気がしてならない。
これで女の子だったら・・・、どんなおてんば娘なんだΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト
12:51  |   -妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も最近ごろんごろん動いているんですが(21週)、女の子かもしれないそうです。でもまだ分からないそうです。

私も主人が出張のときなどこのまま事故に会ったりして帰って来なかったら、実家に帰って両親に子供の面倒を見てもらい、一生懸命働くかなどいらぬ妄想をかき立てます(笑)。
ぷにちゅ |  2006.06.30(金) 17:39 | URL |  【編集】

女の子だとしたら、とっても元気な女の子ですね~!
数日前のエントリに書いた友達の4ヶ月の女の赤ちゃんも、おなかの中ではとっても元気だったそうな。
楽しみですね~!

夫がいないとき、なんでかすごく不安になりますね(´・ω・`)
そっか、実家に帰るっていう手があったか!!(゜∀゜)
なっち |  2006.07.01(土) 10:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/66-bc1cf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
