スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/22 (Thu)

ディズニーランド。【18週3日】 

里帰り前に、一度ランドorシーへ行きたいなという話をしていたのだけど、私はもっぱらランド派なので、できればランド行きたいなーと思い、妊婦が夫と行って、夫婦共に楽しめるかちょっと調べてみたのです。

そしたら、意外とシーよりランドのほうが大丈夫という意見が多数。
更に、『ミッキーの家とミートミッキー』のミッキーに会いに行くと、安産祈願してもらえるのだとか!というか、妊娠してるとお腹触ってくれたり、チュしてくれたりするんだって。それで写真撮れるみたい。しかも、ご利益あるという噂。
それはともかく、写真イイ!行きたーーーい!!

ってことで、相方にその旨説明したら、「それいいねー」と、意外にものってくれた!w
ので、夏休みにはTDL行きを計画したいな。別に普通の土曜日とかでもいいんだけどね。

お腹が大きい今の写真を全然撮ってないので、撮っておきたいし、しかもそれがミッキーと一緒だったら、生まれてきた子も喜んでくれそう。
そして、無事生まれたら連れて行ってお礼してこなきゃね!(自分が行きたいだけじゃないよ!?)

TDLへは、電車で30分ほどで行けちゃうので、いつでも行けるという思いが、逆に遠のいている要因になっている感じだけど、ふたりで出かけるなんてこの先数年なくなっちゃうし、今を満喫せねばと思いますよ。

というか、妊娠前に色々行っておけばよかったー!っていう思いもあるので、今ものすごく貪欲。
那須旅行も考えてるんだよ。・・・私が勝手に(・∀・)

もちろん、子供がいる生活を楽しみだとも思うけど、ふたりでいられる時間を有意義に過ごしたいなとも思う。
今までも色んなことを楽しんできたけど、「やっておけばよかったー!」ってことを残さないように、色々考えたいな~。

去年はプールに何度か行ったけど、もっともっと行っておけばよかったなーって心から悔やんでいるくらいだし。まぁ、ただ浮いてただけだったけどw
無事生まれてくれれば、次行く時は子連れだなぁ。なんか不思議。

てか、子供がよく動きすぎる!お腹がすごくくすぐったいーーーでもカワユスw
私のお腹に、別の生き物がいるんだねぇ。今人生で一番気持ちが満たされてるかもしれないなぁ。

相方くん、赤ちゃん、愛猫ちゃん、私と一緒にいてくれてありがとう。
スポンサーサイト
16:57  |   -妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうやねえ。
赤ちゃんが、ちょっと、しっかりするまでは、実は、シーのが一緒にのれるものが多そうでしょ。
すると、いまの、2人の間にランドにいくのは正解かも。
2人の時間が短い分、めいっぱい2人を満喫してほしいとおもうよお。
わらを |  2006.06.22(木) 17:42 | URL |  【編集】

やっぱり、そうだよねぇ。
最低でも、子供が2歳くらいにならないと、ランドは連れて行けないよね。

ふたりっきりでいられる時間は、あと5ヶ月。里帰りもあるから、4ヶ月くらいかな。
ほんと、ふたりの時間をたくさん楽しんでおかなくちゃ!
なっち |  2006.06.22(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/59-631705c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。