 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03/23 (Thu)

小さな変化ちらほら。 

大きな変化はまだないけど、小さな変化がちらほらでてきている。

・すぐお腹がすき、空腹になりすぎると胃がむかむか。
・食べたいものは、あっさり系。こってりでもすっぱい系(酢豚とか)だとへいき。
・胸の張りが更にすごくなり、乳頭が敏感で、突起していることが多い(/ω\)
・意外と慢性の便秘が解消されてる。むしろゆるい(´д`)


今はこんな感じかなぁ。
でも、やっぱ妊娠ってなると、こんなもんじゃないだろうな~って思う。これからなんだろうな~と。

意識的なものだと、

・満員電車がますます嫌いになった。でかい揺れがちょっとこわい。
・ほぼ毎朝全力疾走してたが、しないように気をつけるようになった。小走りw
・気がつくとお腹さわってる。そして話し掛けたりもする。
・というか子供のことしか考えてない。


23日現在、妊娠はほぼ確定してても、まだ産婦人科で胎嚢や心拍音を確認してないってので、安心しきれないっていうのがあって、過剰に気にかけちゃってる。おそらく、経験者なら誰でもそういう時期なのかな~って思うけど。子宮外妊娠とか、胎芽が虚弱とかだったら、こわいもん。



父や母みたいに、小さい子でもいいから、とにかく元気に育ってね。
あなたのことは、生まれるまでは母が、生まれたら父と母ふたりで、精一杯守るからね。
12:56  |   -妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/5-cde33fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
