スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/06 (Tue)

自炊できず。【16週1日】 

昨日は結局ごはん作れなかったよ。

なんかね、引っ越したおうちの洗濯機の排水口が、ただの穴みたいになっててね、排水ホース差し込めないんだよね。
そのための器具?とか、TVの配線を買いにヨドバシ寄って、ついでに100均とかも行って、その後前の部屋に寄って不燃ゴミ捨てる予定で、更に22時には友達から電話がくることになってたから、家に帰ってキッチン片付けて料理する暇もなく・・・。
キッチンは、物がいっぱいなんだよ。
結局、外食してから前の部屋に向かうという手順にしましたさ。
一応、野菜たっぷりの定食にしてみたけど、その努力はささやかすぎる・゚・(ノД`)・゚・

その買い物中にね、某ホームセンターへ行ったんだけど、てか某とか書いてるけど、店名が分からないだけという罠。
そこで、原色カラーの収納BOXがあって、それを見て相方が「これいいなぁ。」と言い出した。
モノクロカラーが好きな相方が、原色カラーを選ぶなんて珍しいから、「何に使うの?」と聞いたら、「子供のおもちゃ入れたりさ~」と!
そういうことを考えてくれてるのが、なんだか嬉しくなっちゃいました。ま、部屋片付いてないから、まだ買えないけどさ。

余談ですが、排水口は市販で売ってる器具だけじゃダメのようで、洗濯ができません!
相方が昼に電話してくれたようで、今夜大家さんが見にきてくれるってさ。
でも、2、3日は無理だよね。やだな、どんどんたまっていくよ・・・。

-*-*-

昨日久々に友達と電話したんだけど、その中でうちの子の性別の話になって。

「赤ちゃんの性別分かったの?」
「いや、前の健診が14週だったから、まだ聞いてないの。」
「そっか~。でも私は男の子だと思うな。」
「“私は”っつーか、今まで誰一人『女の子かも』って言ってくれてないよw」
「なんでだろうね、なんか男の子のママになりそうな感じなんだよw」

だそうで。
私の父親、会社の社長、上司、友達、、今のところ10割の割合で男の子と予言されてます。

ちなみに、妊娠が分かる前にこんな夢をみた私ですが、そんな私も今は男の子なんじゃないかと思っています。
どっちでもいいんだけど、もっと『どっちかなー?』ってワクワクしたいわけで・・・。

でも、これで女の子だったら、ある意味すげーね!
なんだかんだ、やっぱり、ワクワクだぁね(/ω\)
スポンサーサイト
17:39  |   -妊娠5ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/47-e366bdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
