 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

むむ。 

今日も今日とて家族でショッピング。

ちょっと見てみたいノートブックがあり、ヨドバシになかったので、有楽町のビックカメラへ。
目当てのものはさわることができて、それも好感触。

そして、地下のおもちゃやゲームコーナーで、おもしろい知育玩具を見つけた。
私も旦那も好きだし、子供もサンプルにかじりついて遊んでた+こどもの日には何も買ってあげなかったので、購入決定。
(でも、買うのはヨドバシだけど・・・ポイントが余ってるから。)

ヨドバシへ寄って帰って、家で機嫌良くおもちゃで遊んでいた息子、ごはん食べて、お風呂入って、さあ寝ようって時になったら、仰向けの状態ですごい勢いで嘔吐。

うわぁ・・・この吐き方っていつもの嘔吐下痢症の時と同じ感じ・・・。
目に入って痛がって泣いたけど、吐いた後はすっきりしたのかご機嫌で、「ママともう一回お風呂入る?」と聞いたら、「ママとばしゃばしゃするー。」と言うので、もう一度お風呂へ。お湯が冷めてたから、シャワーだけだけど。

その後、水を飲ませてみたけど、平気。
いつもならそれでも吐くから、ただ消化しきれなかっただけかな・・・。
とりあえず、今もたまに咳き込んでいるので、夜更かししながら様子見中。

ま、ゲームが目的の夜更かしなんだけどね。
だめぽー。
00:09  |   -息子@2歳4ヶ月~2歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/413-c345f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
