 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02 (Mon)

後れ馳せながら。 

息子、1月31日に記念すべきおまるで初しっこ。

何をすべきところかが分かってなかったことは分かってたけど、如何せん教える時間やタイミングがない。
ただ最近たまに自分で座りたがり、ズボンはいたまま座ってるときには「おしっこ?」と聞いたりして。

31日は自らリビングにおまるを運び、ズボンやおむつも自分で脱ぐ張り切りよう。
気まぐれだろうと思いつつ、「しっこでたかな?」とか気が向いた時に言ってたら、おまるを覗いた旦那が「あれ、出てるよ?」と。
息子も「出たね~。出た。」を連発。
ふたりでめちゃめちゃ褒めてあげたら嬉しかったようで、それからお風呂に入り、寝るまで「しっこ出たね~。」と自画自賛しまくってた(笑)
かわいいわぁ。

次がいつになるかは分からないけど、私たちのペースでやれたらと思う。
息子くん、ゆっくりでいいんだよ~。
00:06  |   -息子@2歳~2歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/412-1de159d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
