スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/25 (Thu)

メリークリスマス! 

みなさん楽しいイブを過ごされましたか?

我が家は当然のように仕事だったわけですが、パーティーはイブにとの旦那の希望?により、昨日ささやかにパーティーをしたよ。
料理はしてないけど。。

電車ラブな息子には昨年同様プラレールを買ってあげたけど、それとは別に夜にはサンタさんがきたみたい。
最近お気に入りのトトロのDVDが息子の枕元に。私も大好きなので、サンタさんはそれも見越しての選択だったんじゃないかな。
朝から(途中までだけど)食い入るように見てました。私も。
そして時間がなくなり、慌てて家を出たらバッグ忘れた。

何はともあれ、息子くん良かったね!
サンタさん、ありがとう!
スポンサーサイト
23:33  |   -息子@2歳~2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
