スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/14 (Sun)

嘔吐。 

息子。
飛ぶように吐いたからびっくり。それを見た旦那が相当ナーバスになり、いつになく優しく看病や育児をしていて、ずっと機嫌の悪い息子が笑うと安心してるみたい。

私はというと、看病疲れか金曜に打ったインフルエンザ予防接種の副作用か、身体がだるくて早寝しちゃったので、この時間からは息子の様子見をしようかなと。

息子、咳や鼻水もあるのでたぶん風邪なんだけど、発熱は今はなくて、数日前に保育園で微熱上げたのみ。
昨日も夕方少し温かかったけど、測らせてくれる状態じゃなかった。
食欲も皆無で、普段よく食べ、MAX体重12kgの息子が服込みで10.5kg。まぁメタボが気になってた私は楽観的だけど、やはり父的にはかわいそうらしく、優しさの後押しに(笑)

今回は今までで一番体調が悪そうで機嫌も悪く、吐くのも疲れるからか、本当にぐったりしてる。
かわいそうだけど、またひとつ免疫がついたと思って頑張ろう。
スポンサーサイト
23:32  |   -息子@2歳~2歳3ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
