スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/03 (Sun)

BBQ。 

先週の土曜、お友達と昭和記念公園でBBQをしてきた。
風邪気味だった息子の体調は咳のみで発熱することもなく、今も元気いっぱい保育園に通っているくらいで。

3家族で集まり、子供たちは最大で1ヵ月半の開き。まあみんな同じくらいだよね。
これがおもしろくって。個人差とはよく言ったもんで、ほんとみんな違う。

ひとりはママべったり、
ひとりはマイペースにいつもどおり遊び、
ひとりはひとりであっちウロウロこっちウロウロ。

それでも、みんなコンロをいたずらするでもなく、怪我もなく無事終了できたので、上出来でしょう。
パパさんたちも火おこしから焼きまで、色々頑張ってくれました。
とっても楽しい時間をすごせて、本当に満足。
息子も楽しかったみたいで、一日ご機嫌でございました。


次はまたコスモスの季節に、みんなでピクニックでもしたいな~。
お弁当持って。

って、本当は5月にピクニックするはずが、我が家が病気蔓延して辞退・中止になったという経緯があり、お友達ご家族には本当にご迷惑をおかけしました。
なので、今回無事遊ぶことができて、本当に嬉しかった。
また是非遊ぼうね!!


例によって、写真はまだUPしてない。。
つっても、私は今回子守や友達とのトーク中心で、写真撮ってないっす。
旦那が撮りまくっていたようなので、適当にもらってUPしてみます。
スポンサーサイト
23:18  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
