スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/03 (Thu)

プール熱だったのかも。 

おかげさまで、6/30から息子は保育園に復帰してます。

約10日間におけるあれについて、昨日のyahooニュースなどを見ていて、プール熱だったんじゃないかと旦那と話したりして。

というのも、中盤から目やにがすごかったのよね。
今までほとんど目やになんて見たことがなかったから、それはもうかなりびっくり。
まつ毛にまでびっちりなんだもん。

一応目やにが出た次の日に旦那が病院に連れて行ってくれたんだけど、特にプール熱に関する話もされなかったみたいだし、検査も結局しないまま体調が回復したので、分からずじまいなのだけどね。

咳は相変わらず出るけど、ピーク時より全然楽になったみたいだし、夜も寝ぼけて起きてうなることはあるけど、ほっとけばすぐ寝るし、体調はだいぶいいみたい。

良くなってくれて本当によかった。

ちなみに、息子の体調もよくなったということで、明日から私は3泊4日の研修旅行に参戦予定。
来年以降は行けるか分からないから、今年は頑張って参加しようと思って。

メニュー的には、身体を使う内容がやっぱり多いかな。
あと、社長の趣味の釣り満載。こればっかりはしょうがない。
っていうか、やってると釣りって楽しいし。やるまでが腰重いけど。

3日目は夕方からはご褒美タイム突入で、おいしいものが食べれる旅館(民宿?)に。
正直ここだけが楽しみなんだけど。

息子と丸3日も離れたくないけど、仕事だし、頑張らないとねー。
途中で禁断症状が出ないことを祈る。
スポンサーサイト
12:43  |   -息子@1歳8ヶ月~1歳11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/398-19e3f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
