スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

宣伝。 

実は、うちの夫が写真に関連したサイトを作りまして。
かれこれ3ヶ月くらい、夜な夜なせこせこネチネチ作ったサイトなんですが、これがなかなか素敵な出来で。
それがついに公開されました。

写真を投稿し、その写真に埋め込まれてるデータを抽出して表示、検索などもできるようになっているそうです。

私にも写真が趣味のお友達が多いですが、是非投稿してみてください。
普通に面白いと思うし、夫も大喜びすると思われます。
私も近々初投稿したいと思っています。


Photo*Frame
http://photoframe.clearstars.net/


是非是非みなさま、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
19:06  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりー★
なんだか近頃大変そうだね。
あまり無理せずね!
私が復職して後悔しそうになった時に
はげましコメントもらって頑張れたので、
今度は私が応援いたします!
まけるなーなっちーーー
エイコ |  2008.06.30(月) 22:13 | URL |  【編集】

●>エーコちゃん

ありがとー!!
あのときのエーコちゃんの気持ちがよーく分かったよ~。
エーコちゃんをはじめ、自分の働くママぶりをみて励ましてくれる友人たちが支えだよ。

あとは、プログラムが思い通りに動いてくれたときの達成感が支えだわ(笑)

ほんとがんばるー!
なっち |  2008.07.03(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/396-aab02fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
