スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/25 (Wed)

相も変わらず。 

平熱→急に高熱、そして夜にはひどい咳というコンボ。

私のほうは今朝社長に時間を頂き、現状報告と今後も引き続き不安定な勤務状況になることを報告・謝罪。
社長のご意見は入社前から一貫していて、
「気にしてもしょうがない。」

・・・ありがたいことです。

こうも家族の体調不良が続くとくじけそうになるけど、昔の分も含めて恩返ししないとなあ。


実家の母に連絡して、「私も体調がよくないから、あまりにもな時は来てもらえない?」と聞いてみたら、「孫にも会いたいし、それは全然かまわないけど、ふたりだけになった時に人見知りされないかな・・・」と。

まあ、するでしょうな(笑)

でもどこかで打破しないと、こういう助けてもらいたいときになかなか踏ん切りがつかないし、むしろ助けてもらいたいのが今で・・・。

金曜まで状況が変わらなかったら、週末から母が来てくれる事になるかもです。

できれば助けなしで頑張っていきたいんだけどね。。
スポンサーサイト
19:04  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/395-b5570cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
