スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/19 (Thu)

またですよー。 

昨日から息子が発熱中。
昨日は38度台だったけど、今は39.3まで上昇。

ついでに旦那も発熱中。
こりゃパターン化していますわ…。

旦那のは、先週の私のがうつったみたい。
息子のは何かなぁ。また新しいのもらってきたのかな?

つか突発マダー?

今日は横浜に帰社する日で、私が3時間ほど進行して話し合わなければならない話題もあったので、できれば休みたくはなかったのだけど、まぁふたりともダウンしてりゃ仕方がなく。。
いや、息子もほんとにダウンしてりゃいいんだが、高熱上げつつはしゃぐし、急に不機嫌になるしで、病人の手には負えまい。

ふたりとも早くよくなっておくれ。

ちなみに、7月頭にまた研修旅行がある。今度は3泊4日…。

無理じゃね?

私自身も体調が決してよいわけではないし、旦那も息子もこうだよ。

しかも場所は長崎の離島・壱岐。
すぐに帰れる距離に非ず。

子持ち(しかも幼児)の主婦には極めて優しくない研修だわな(笑)
どうなることやら。
スポンサーサイト
19:03  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/393-eed10b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
