 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/17 (Tue)

歯科検診。 

今日は午後から歯科検診。
午後半休したんだけど、よくよく考えたら全休でもよかったよ。
ま、保育園でお昼食べさせてもらえた分楽はできたんだけど。

12時半すぎにお迎えにゆき、その足でサポートセンター行くつもりが、途中息子からアノにおいが漂ってきたため自宅に寄り、おむつを替えて出動。

歯の検査や歯磨き指導は全く泣くこともなく、無表情で終わって気が抜けたよ。
息子の泣きのツボがイマイチわからん(笑)

虫歯もなく、たいへんおりこうさんで何よりでした!
19:02  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/392-b7c96c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
