 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/06 (Fri)

また微熱。 

昨夜から鼻水が出て、寝苦しくて夜何度も起きた息子、朝案の定あったかい。
朝はまだ気温もさほど高くなかったし、暑いせいとかではなさそう。
しかも、起きた後もゴロゴロ。普段はびっくりするくらい寝起きがよく、朝から元気いっぱいなんだけど。。

熱を測ったら37.2度。微妙。。
でも鼻水でてるし、このまま連れていってもまた上がってすぐ呼び出しコースかなぁと思い、お休みに。

今は超不機嫌だけど、微熱のまま。

なんかちょくちょくこうなるなぁ。油断してたわけではないんだけどな。
でも、着実に丈夫にはなってきてると思うから、あと少しかな、こういうのは。

それにしてもほんと不機嫌。
昨日の夜からなのだけどね。。
すこーし体調が悪いみたい。

最近休まず頑張ったからね。疲れちゃったのかな。
今日はゆっくり寝ててちょうだい。

まあたまに癇癪起こしながら遊んでんだけどさ。
寝れよ。
19:01  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/391-4158bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
