スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/15 (Mon)

13週目突入。【13週0日】 

1週1週が早いなぁ。

あまりにも便秘が重く、お腹はパンパンに張るし、つわりも重なって気持ち悪いし、ちょっとヘタレ気味だけども、なんとか日々過ごしているよ。
つわり単体ならなんとか耐えれるというか、慣れてきたんだけど、便秘で胃腸がもやもやするのが辛い。でも、みんな通る道なんだよね。がんばる。


今日は、社長から「だいぶお腹出てきたなぁ。男の子かもしれんなぁ。」と言われた。
お腹が前にせり出すといわれる男の子、そのお腹の出方はそうかもってことらしい。
・・・が、このお腹の半分は便秘のせいだと私は思っているんだけど・・・。13週でお腹ぽっこりってありえるのかな。13週っていうか、10週くらいから出てましたけど。でも最近はもっともっと出てきている。

日曜だった昨日、相方と外出し、マックでランチしたんだけど、休日だし、便秘のお腹を締め付けるのが嫌で、初マタニティで出かけたのさね。
で、マックの階段をのぼってたら、年配の女性店員の方に、「あら、大丈夫ですか?お気をつけ下さいね。今2階付近でお客様が水こぼされて拭きに行くところだったんですよ。大丈夫でした?」と、明らかに妊婦であることがバレている様子。

ちなみに、着ていたマタニティは、普通の人が着れば普通に見えるようなワンピース。=普通には見えないってことね・・・。

うーん、妊婦な経験をして嬉しいやら、4ヶ月でこのお腹・・・というヘコみやら、複雑でしたよ。
お腹の子の成長に伴うふくらみなら、嬉しいことこの上ないのだけど。
スポンサーサイト
17:39  |   -妊娠4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/39-07da0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
