スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/30 (Fri)

噛まれた。 

今回は目撃者(保育士さん)がいたらしい(笑)

迎えに行ったら、
「実は今日お友達に指を噛まれちゃって・・・赤く腫れちゃったんです。申し訳ありません。」
と言われ、あーやっぱり、と。
相手の子が誰か知らないけど、癖になってるんだろうなぁ。。
そっちの子も見つかれば都度叱られまくりなんだろうし、悪循環になっているのかなぁ。
当然のことながら、今回もずいぶんきつく叱られたらしい。
そして、一応昨日の件もお話しておいた。(クレームでも皮肉でもなく、あくまでも雑談程度。)

帰るまで会う保育士さんみんなから謝られ、こちらが恐縮してしまったわ。

息子は痛そうだしかわいそうだけど、打たれづよくならなきゃね。
分かるようになったら、真似して自分からお友達に痛いことしちゃだめだよねって教えようと思う。

それにしても、前噛まれたところはアザになってるし、指は腫れてるし、かなり痛々しい。。
すごく痛かっただろうなぁ。
男の子とはいえ、ずいぶん早くやってきた試練だわねえ。
スポンサーサイト
18:56  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/389-e32c0d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。