 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/13 (Tue)

母の日。 

我が家は両実家の母に毎年花を贈ってるんだけど、今年も例に漏れず。
去年はカーネーションではなかったんだけど、今年は赤いカーネーションにしてみた。
黄色の犬の造花をつけて。

こんな普通の贈り物でも、うれしいものなのかなーと、軽く疑問に思ってみた。


月曜日、息子を迎えに行ったら、先生から「母の日の製作で、ぷーすけくんが描いたんです。」と、お母さんの顔に紐がついた首飾りをくださった。
頭の部分には、赤のカーネーション(折り紙)がついていて、「ありがとう」というメッセージ付き。

大部分先生の手が入ってるに違いないんだけど、先生に手を持ってもらって、目と口を息子が書いてくれた様子。

母ちゃん、大感激!!!

保育園では至って普通に対応したものの、涙が出そうだった。
預けるのはやっぱり寂しいんだけど、初めて心からよかったなーと思えたかもしれない。
母ちゃん、一生の宝物にしちゃいます。

ぷーたん、本当にありがとう。


要するに、どんな贈り物でも我が子からのプレゼントはうれしいと分かったのでした。
12:31  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/385-8479a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
