 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/28 (Mon)

筆が届いた。 

以前、胎毛で筆を作るという話を日記にしたことがあったけど、あれが届いた。
頼んだ代理店の美容院のオーナーさんが気を遣ってくださって、5月のお節句に間に合うようにと頼んでくれたので、この時期に完成。
とーーーーってもうれしい!!

節句のときにでも写真を載せるけど、筆はもちろんのこと、オプションでつけた足形やへその緒を入れる桐の箱、写真入れなどなど、かなりすばらしい出来で、大満足。
決して安いものではないんだけど、お値段以上の仕上がりだと思う。
頼んで本当によかった。

この筆が、私のお腹にいたときからの髪の毛で作られてるんだな~って思うと、それだけで涙が出そう。
今は、お腹にいたなんて信じられないほどの成長を見せてくれてる息子だけど、2年前はお腹にいたんだなあと思うと感慨深い。

改めて、ここまで成長してくれたことに感謝。

次の子が生まれたときも、是非同じところに筆をお願いしたいなあ。
女の子だとしたらかなり時間がかかりそうだけど(水前寺清子にはできないし)、是非胎毛で作りたい。
12:30  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/384-c634ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
