スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/16 (Wed)

その後のその後。 

月曜は予定通り午前中のみ、かなり元気。

火曜は終日いけると思っていたら、保育園着く直前になんだかあったかい。
迷ってる場合じゃなかったので、「なにかあったらすぐ迎えにくるので連絡ください。」とお願いして出社。

お昼ご飯食べてたら、電話きちゃった。

余談なんだけど、その時携帯でイヤホンつけていいとも見てたのね。
そしたら電話がなり、携帯にイヤホンついたまま普通に耳あてて、もしもーし言いまくり、聞こえねーーと言ってたバカ母がここに。

無事つながったら、案の定息子発熱。しかも39度。

ああ、なんで朝Uターンしなかったのかと激しく悔やみつつ急いでお迎えに。
理解のある会社で本当によかったよ。。

息子はというと、元気はあるし、先日のようにはぁはぁゆったりはしてなくて、機嫌もいい。夜泣きもなし。

今日は旦那と交代し、私は出社。
元気は元気なんだけど、まだ38.2度ある。
明日もお休みかなあ。

ちなみに明日は私の番。
仕事のキリはかなりよいのだけど、いかんせん私はまだ有給がつかない。あと2ヶ月つかない。一番必要な時期なんだが仕方ない。

日曜は情報処理の試験なんだけど、疲れもあってほとんど勉強できてないよ。

また秋に頑張る(はやっ)

とりあえず息子、早くよくなるといいね。頑張ろうね。
スポンサーサイト
12:28  |   -息子@1歳4ヶ月~1歳7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/382-f788125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
