スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/02 (Sun)

初散髪。 

まだ写真をPCに取り込んでないんだけど、昨日息子は初めての散髪をしてきた。

髪の毛(胎毛)で筆を作るため、これまでずっと伸ばしていたんだけど、かなり余裕かなと思ったら、けっこうギリギリだったみたい。
ずいぶん短くなってしまった。

率直に申し上げて、全然似合っていません、息子どの。

短くなれば男の子っぽくなるかなと思ってた。
確かに男の子っぽいっちゃぽいんだけど、顔立ちは変わるはずないからね・・・。
短髪の女子みたいで、すごい違和感。


水前寺清子みたい。


水前寺清子はあれでいいけど、うちの子はもう少し長い方が似合うな~(´Д`;)

カット自体はものすごくスムーズで、ずっとおとなしく座っていてくれて、美容師さんも「男の子なのにおとなしくて手のかからなさそうな子だね~。やりやすいわ。」としきりに褒めてくださった。
家で私や旦那がやればこうはいかないんだろうけど、でもうちの子は比較的穏やかな子だと思う。男にしては、だけど。

ああ、もちろん?美容院行ってすぐに「女の子だよね?短くなるけどいいのかな?」と言われましたがね。


男なので全然大丈夫です。
スポンサーサイト
12:18  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/378-fd7dbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
