スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05 (Wed)

副乳が消えない。 

妊娠中に副乳の話をしたことがあるのを覚えてらっしゃる方もいるかもしれません。

5ヶ月過ぎた頃だったかなぁ、両脇の脇(胸の近く)にでかいニキビのようなものができた。
調べてみたら、第二のおっぱいだった。

それが未だに残ってる。
左はもともと薄かった?から、今もかなり見えにくいけど、右はまだまだ現役。

一生消えなかったらどうしよう。。

消えないといえば、お腹の傷もまだまだ現役。
卒乳したし、次の治療にいくかなぁ。注射だけどさ(´Д`;)

母乳やめてからかなり太ったので、ダイエットもしなくちゃー。

そして、また生理不順絶好調。もう50日近くあいてる。
基礎体温つけなきゃなんだけど、体温計が見当たらないorz
新しいの買うかねー。


そんなお母ちゃんの近況です。
スポンサーサイト
14:38  |   -母のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お腹の傷はね・・・ケロイドもいいところ。
いまだにかゆく悩まされています。

生理が順調になりホルモンバランスが落ち着いた頃副乳に変化が出るかな!?

以前同様の事を話されていたお友達がいましたっけな。
なちゃ |  2008.03.07(金) 02:52 | URL |  【編集】

●>なちゃさん

なちゃさんも残ってますか~~。
湿度が高い日とかすごいかゆくなりますよね。
私は軽く痛い時もあるので、ほんと悩んでます。

生理不順は妊娠前からなんですが、今とか体温低いまま生理が来ないので、ボロボロです。
時間があれば病院にかかりたいんですが、子供がいるとなかなか・・・。
仕事が始まる前に一度見てもらわないとです。
なっち |  2008.03.07(金) 17:23 | URL |  【編集】

やほー!ひさしぶりー!
元気そうでなによりです★
私は前回と異なる場所に妊娠線がピシピシ!
で、非常にかゆいです。。。
乾燥の季節が終われば花粉だしなー。。。むむー
エーコ |  2008.03.07(金) 22:49 | URL |  【編集】

●>エーコちゃん

お久しぶり~。
エーコちゃんのほうこそ、色々順調そうで何より!

二人目はお腹も出やすいし、妊娠線もできやすいみたいね~。
季節柄もあって、乾燥してるからかゆいだろうな~・・・。
個人的にはボディショップのボディバターおすすめ!!

エーコちゃんは、花粉症なの?
花粉症で妊婦って、つらそうだなあ。
いずれにせよ、身体、お大事にね!
なっち |  2008.03.10(月) 17:32 | URL |  【編集】

●No title

私も体質的に傷は消えないんだけど(消える人っているのかな?)
梅雨とか夏の暑い時期とかはかゆくなって嫌だわi-202
シェイプアップのためのニッパーもかゆくてかゆすぎて
結局早々にやめちゃったし。
郁 |  2008.03.10(月) 23:28 | URL |  【編集】

●>郁さん

うちの義母、帝王切開ではないんだけど腹部に手術痕があるのね。
もう30年程前のものだけど、痕はあるものの、かなりきれいだよ。
時間が経てばあのようになるのかもしれないけど、できれば若いうちにきれいにしたいよねえ(´∀`;)
かゆいのもほんと嫌だし。。

私もニッパーがだめで、だから傷も広がっちゃった・・・。
ニッパーは傷をきれいに保つのにいいんだよねえ。。
次も帝王切開だったら、ニッパー頑張るよ・゚・(ノД`)・゚・
なっち |  2008.03.12(水) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/372-f200724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
