 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/15 (Fri)

暴れん坊っちゃん。 

今日はひどい!

朝からいたずら全開。

掃除してて目を離した隙に、玄関にある灯油のホースをいたずらしていたようで、ホースを振り回して満面の笑みで部屋の前でお出迎えをしてくれた。

orz

そしてホースを取り返して片づけていたら、それを指くわえて見てた。


って、え?


「その指をくわえるなあああああああ!!!」


急いで手を洗って一息ついていたら、今度はどこから持ってきたのかコミック本(鋼の錬金術師18巻)を食ってた。

orz

旦那くん、ごめん。
本がごっそり欠けちゃった。
アン○ンマンの頭みたいに・・・。


そんなこんなしているうちに眠くなったようで、11時半にダウン。
私も疲れ切って一緒に横になったら、1時前にちっさいヘリコプターのラジコンのプロペラをまぶたにさされた。

おはようございます。


でも今夜は相方が飲み会で遅くなる=大人の夕飯の支度をしなくていいので、ゆっくりできそう。
もうさっさとごはん食べさせてお風呂入れて寝かそう。
18:26  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/370-eec219aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
