スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/06 (Wed)

押し入れがこわい。 

我が家には、リビング化している、実はリビングではない洋室(しかも元は和室っぽい)があるんだけど、そこにある収納というか、押し入れ?をあけて中に入ったりしているぷーすけ。

最初は『またやってるよ・・・』と思うだけにとどまっていたんだけど、徐々に母のいたずら心が・・・。

『これ、閉めたらどうなるんだろう?(◎m◎ )クーックックック』←念のため、クルルのつもりだ。

そんな感じで「ばいばーーい」と戸を閉めてみたら、


「ぎゃああああああああ!!!」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


すんごいパニクって大泣き。
すぐにあけて助けたんだけど、学習能力がないんだな、その後も何度もやってて。
たまにまた閉めてみるんだけど、また泣く。でもまたやる。

どないや、君。


おもしろいからいいんだけど。
でも頭悪そうでちょっと不安な今日この頃。
スポンサーサイト
18:51  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あまりやるとトラウマになるかなぁと思いながらもついやってしまいますよね(笑)
うちも寝るときにどうしても起き上がってふすまをあけて隣のリビングへ遊びに行ってしまうので、ふすまを閉めて閉め出すと、「ぎゃあぁあああ」と泣き叫びます。何度かすると行かなくなりますが、そのうち忘れてまた行きます(笑)。
ぷにちゅ |  2008.02.11(月) 11:15 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

そうなんですよ~、あの顔がおもしろくてついつい・・・。
なんで何回も同じ事をするのか不思議ですよね。
うちのも、今日も相変わらず押し入れあけてました。
アホだな~と思っちゃいますよね(笑)
なっち |  2008.02.12(火) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/367-12cd2229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
