 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/12 (Wed)

続・一時保育。 

本日のエントリは、mixi日記と同じですm(_ _)m

+++

旦那とも話し合い、やっぱり初めてで9時間は長すぎるねと。
私も後半は仕事が身に入らなくなるだろうし、短縮できないか相談してみようということに。

さきほど、上司に相談してみたら、あっさり短縮OK。
午前は健康診断なんだけど、その後みんなでランチして、その時に改めてメンバーに挨拶し、その日は帰ることになった。

時間にして、4時間ほどの一時保育。

初めてにしては、それでも長いんだろうけど、母子共に頑張らなきゃね。

今後は、たまに近所の託児所に預けたりして、少しずつ慣らしたいなあと。
そうすれば、私も昼間のうちに仕事できるし。
だぶん、家のことやって終わるんだろうけど(´∀`;)


とにもかくにも、明日は私と息子にとって、初めての試練。
ドキドキするけど、頑張ろう。
息子っち、頑張ろうね!
14:13  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/359-376cbe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
