スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/30 (Fri)

よちよちあんよ。 

最初の一歩が出てから、もう2ヶ月くらいかな?

ここ数日で、やーっと積極的に歩くようになったぷーすけ。
以前は、1~2mくらいの距離があるとハイハイで渡り歩いていたんだけど、今ではあんよが楽しいようで、それくらいの距離なら歩いて移動。

行ったり来たり、ひたすら歩く。

歩く。


どすん。
ごーん。


・・・。


泣かない(;゜д゜)

めげずによちよち歩き続ける息子に萌え。


歩くとますますかわいいねえ。
前は父→母、母→父と歩くことを促して歩かせてたんだけど、その時は最後はヘッドスライディングだったのね。
今ではそういうこともなく、最後まで慎重に歩いて、目的地に到達。

あーー、かわいいっ!

更に、去年誕生祝いに頂いた80cmのぷーさんのロンパースを着て歩いているからねー(/ω\)
その姿は、近々mixiにUPします。
(つって、なかなか写真サイズ変えるとかの作業が面倒で、怠けてますが・・・すいません。PC部屋寒いんだ、これが。)


ってなにこの親ばか日記。

ほんとすいません・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
15:06  |   -息子@1歳~1歳3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よちよち、よたよた歩く姿はかわいいよね~v-238
あす坊は足取りがしっかりしてきちゃったから、
あのよたよたのうちに動画をいっぱい撮影しておけばよかったと反省。
なっちちゃんも、今が撮りどきだよ!!

mixiの写真も楽しみにしてるからね。←プレッシャー(笑)
vico |  2007.12.01(土) 07:26 | URL |  【編集】

親ばか日記なんかじゃないよ~!
こうやって、読ませてもらってる私も、ぷーすけ君のアンヨ姿思い浮かべて、萌え~♪ってなってますよ(笑)

ここまで歩いてくれると、そろそろハイハイとも完全サヨナラですね。
あっ、りょうちんはたまに怠けて、ハイハイするけど・・・・・外では、もう絶対にハイハイはやらないから。
これからが、もっともっとv-238萌え~v-238ってなりますよ!!
りょうちんママ |  2007.12.01(土) 10:48 | URL |  【編集】

お~あんよしましたか!
うちのは慎重派なのか手が届く範囲で、手を支えてやると2・3歩あるくようです。ハイハイで移動は面倒だけど、自分で歩くのはおっかないという感じのようです(笑)。
ぷーすけくんはころんでも泣かないならすぐ歩けるようになるでしょうね!
ぷにちゅ |  2007.12.02(日) 12:32 | URL |  【編集】

●>vicoさん

ね~、かわいいよね~♪
あすちゃん、遊んだときすでにしっかりしてたものね。
うちのは、まだあそこまでは到達していない感じだよ。
あすちゃん、そろそろ走ったりするのかな?

mixi、UPしなきゃね~~(汗)
本当に最近和室に置いてるネット専用ノートか携帯かだもん、もっと積極性を持たなきゃね。
なっち |  2007.12.02(日) 22:28 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

あんよが上手になってきたという記録だけならともかく、かわいい連発の日記は親ばかだよ~(笑)

今は、ハイハイ2:伝い歩き5:あんよ3くらいかなあ。やはりハイハイはだいぶ減ってきました!
ハイハイしなくなるのも少し寂しいから、ハイハイ動画もちゃんと撮っておかなくちゃね~。
なっち |  2007.12.02(日) 22:31 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

あんよ、だいぶ上達しましたよ~!
ハルちゃんは慎重派ですよね。寝返りはえらく早かったのに(笑)
でも、またきっと急に歩き出すんでしょうね~。
うちのは、押し車を押して遊ぶようになったら、すぐにひとりあんよ始めましたねえ。
親に手を貸してもらうより、自分で歩いてる感があったんでしょうか。気のせいなのに(笑)
なっち |  2007.12.02(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/353-4743247b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
