スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/30 (Tue)

ぶり返し。 

疲労とか、色んな要因が重なって、息子の風邪がぶり返してしまった。
また鼻水たらしてる。

せっかく治ったと思ったのに~・・・。
発熱などがないのが幸いだけど、毎度毎度息苦しそうでかわいそうだよ。

ちなみに、私も鼻水がかなり出ているので、同じ風邪をひいてしまっているもよう。
体調自体はさほど悪くもないけど、鼻水の量は多いわ~。

週末予定があるので、それまでは良くなってくれるといいけど、また無理させるとぶり返すんだろうなあ。

家にだけいると不機嫌になってくるし、かといって連れ回すとこうだし、どうすればいいの~~~。
スポンサーサイト
13:18  |   -息子@生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事にね!

なっちさん、ぷーすけ君大丈夫ですか?
うちも先月から鼻風邪地獄で、ようやく治ったと思ったらまたひいちゃって大変でした。
先週あたりでようやく完治して、鼻水吸いと投薬から解放されました。
小児科の先生がおっしゃってたけど、鼻風邪って長引くらしいです。
うちも一度ひくと2週間は薬漬けでしたもの。
お大事になさってくださいね。

もうすぐぷーすけ君のお誕生日ですね。
プラレールいいですね~!
うちもいつか買いそうな予感です。
キアナ |  2007.10.31(水) 21:05 | URL |  【編集】

●>キアナさん

息子くんも、大変でしたねえ。
うちのも、治ったかと思ったらまた・・・です。
これで4回目くらいじゃないかなあ・・・。ぷーすけも、かれこれ2ヶ月以上薬漬けです。
毎日気温差が激しいから、子供たちの身体も戸惑っているかんじなんでしょうね。

プレゼントは色々悩みつつですが、いつか息子が喜んで遊んでくれる物をと考えています。
プラレールは、重宝しそうな予感がします!
私達夫婦も好きだしね♪
なっち |  2007.10.31(水) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/341-8757cdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
