 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/02 (Tue)

同僚に報告。【11週1日】 

最近休みすぎているのと、つわりがもう少し続きそうなため、まだもうちょっと休みがちな状態も続きそう+赤ちゃんもスクスク育っているということで、社長と相談し、朝礼で妊娠を報告することにした。

現在のところ、社長と所属部署の課長にしかお話していなかったんだけど、社長からお話してもらったところ、同じ部署の先輩のWさんは気付いていたとのこと・・・。まぁ、絶対気付かれてるとは思っていた。
だって、私自身妊娠が分かる直前から、梅干だのグレープフルーツジュースだのを好んでいたし、それを指摘されてたんだよね。珍しいねって。
梅干なんて、普通のパック売りを買ってきて、まんま食べてたしw
あと、風邪で辛かった時期も、顔色真っ青にしながらも薬を飲まないという状態だったので、それで『そうかも?』って思っていたらしい。
Wさん、お子さん3人もお持ちだしねw

今日は営業さんがほとんど出払っているので、また後日改めて自分の口からお話できればと思うのだよ。


体調のほうは、昨日あたりから昼間もちょっとつらいorz
ずーーーっと乗り物酔い状態だよ・・・。明日から連休を利用して実家に行くのに、大丈夫かなぁ。
実家では、ゆっくり横にならせてもらおう。つわりの軽かった母も、理解してくれるといいんだけど~・・・。


というわけで、明日から暫く更新止まります。モブログの仕方もわかんないしw
無理なく、楽しく帰省してこようと思います!
あ、ちなみに、相方も一緒なので、荷物は大丈夫w

その相方、昨日帰ってくるなり「どうだった?」「写真みせて!」と大張り切り。
そして写真を見て爆笑。
「すげー、なにこの自己主張w かわいいなぁ。」と我が子(エコー写真)にメロメロ。

産まれたらどうなるんだろう・・・w
14:01  |   -妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/34-919839b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
