スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/25 (Thu)

お友達と遊んだよ。 

昨日は、ブログでお友達になったナナさん&みぃちゃん親子と、vicoさん&あす坊ちゃん親子と3組で、昭和記念公園でオフ会開催。

本当は5月から計画を練っていたのだけど、色々と都合が合わずに開催できないでいるうちに梅雨→真夏になり、秋になったかと思ったらうちの子が風邪ひいたりorz

延ばし延ばしになって、やっと開催できたのが昨日。
前日からワクワクして、実はあまり寝られなかったw


息子・ぷーすけの機嫌は朝から良く、起き抜けは声ひとつ出さずにエアコンのリモコンで遊んでいたようで、母はそれで気がついた(;゜д゜)

みんなと遊んでいるときも、あまり泣かなかったし、母ちゃんから離れないっていうこともなかった。
前にたくさんのベビさんの中に放り込む機会があった時には、ずっとかたまって母ちゃんのそばを離れなかったぷーすけが・・・(;゜д゜)

うーん、成長してんだなあ。

でも、ベビーカーで移動中、いつものようにじっと座っていられなくなって立ち上がり、危うく頭から落っこちそうになって泣いたけどw
そこから片手で抱っこして片手でベビーカー押してたら、今日は筋肉痛ですよっ!
帰り道ではベビーカーいやーってギャン泣きしだすし。

普段はベビーカーで立っても暴れたりはしないし、ベビーカーで羽交い締めにして泣くこともないんだけど、昨日はちょっと興奮してたのかな??


みんなに会えてからは、時間が過ぎるのが早かったよ。
初対面とは思えないほど話がしやすくて、すごーく楽しかった!
みんな同年代で、同い年の子供がいて、カメラが好きでという共通点があるからかな、ずっと前からちょくちょく遊んでいたような感覚だった~。


ママ大好きの人見知りさんで、ママから離れなかったみぃちゃんと、あんよが上手で、人見知りもなくずっとにこにこだったあす坊ちゃん、そして最初はかたまりつつ、中盤から家にいるときのようなマイペースぶりを発揮していたぷーすけ。

三人三色って感じだったんだけど、後半みんなでいっしょにねんね。
これには母達萌えーーー(・∀・)

コスモスを撮るはずが、ベビーカーで寝ている三人を並べて写真撮りまくり。
そばを歩く方々にも「三人とも寝てる~」と言われまくった。


お友達と話す時ももちろんだけど、やっぱり子供のああいう画を見ると一気に和むね~~。後半はさすがに疲れてた母達だけど、ちょっとは緩和された・・・かな??


せっかく縁あって出会ったお友達なので、末永く仲良くできたらと思います。
これからもよろしくね♪


3人一緒にねんね。

みんなおりこうさんにねんねしたね。
おかげでママたちは和んだよ。
写真もたくさん撮れたよ。


またみんなで遊ぼうね~(*´∀`*)
スポンサーサイト
17:54  |   -息子@生後11ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかく病み上がりだったのに、
あす坊が鼻とか咳とかしちゃってごめんね。
ぷーすけくん大丈夫だった?
あす坊は一晩寝たらケロッと治ったけど、
私の方が遊びすぎでちょっと風邪気味になっちゃった(-.-;)

くつ下ありがとね。
カワイイので今は飾ってます。
履くのがちょっともったいないくらいカワイイv-238

はじめて会ったのに、はじめての気がしなかったのは
やっぱりブログでやりとりしてるからだよね。
次は春に桜の下でお会いしましょうv-252
vico |  2007.10.26(金) 23:03 | URL |  【編集】

●>vicoさん

あすちゃんよくなってよかったね~~。
うちのも全然大丈夫だったよ。
でも、ママが風邪ひいちゃったのね。
連日色んなところへでかけてたものね・・・お大事にねえ。
私も疲れてたけど、翌日と昨日お昼寝たっぷりしたら、だいぶとれたよ~。

お花見も楽しみだね~♪
その頃のお子たちは、また活発になっているんだろうなあ。
なっち |  2007.10.27(土) 11:09 | URL |  【編集】

先日は本当にお疲れ様~~~☆(遅っっ
うちの子は結局ずっと人見知りで。。。
本当に困ったチャンでしたわ^0^;
これに懲りず、また桜の季節になったら遊んでね♪
ナナ |  2007.10.28(日) 14:07 | URL |  【編集】

●>ナナさん

お疲れさまでした!

噂には聞いてたけど、うちの子の上をいくママっ子だったねえ。かわいい♪
うちのはマイペースで、子は親(旦那だけど)に似るんだなあと実感。

またみんなで遊べるのが楽しみ!
なっち |  2007.10.29(月) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/338-3209e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
