 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/27 (Thu)

ハナタレ小僧。 

週末から風邪でダウンしていた旦那くん。
熱は微熱だったんだけど、喉が鬼痛いのと鼻水がすごいのとで、けっこうだるかったみたい。

火曜日まで休んで寝てて、水曜になって出社したと思ったら、入れ違いでその時から息子がハナタレ小僧に・・・。



orz



微妙に疲れちゃってただけに、脱力しちまったわけだが。


息子の方は、鼻水がたれてるくらいで、機嫌もよく発熱もないんだけど(水曜の寝起きは37.3度あったけど、すぐに平熱になった)、夜は寝苦しくて何度も起きちゃう。

というか、相方の実家から帰ってきたあたりから、また夜な夜な甘えん坊ちゃんモードに戻っちゃって、3時間おきに起きてたんだけどね。でも風邪をひいてからは、もっと頻繁かも。


風邪はしょうがないし、今回のは気温が一気に下がった時だったからなおさらなんだけど、でも遅寝ギリ起きで朝ご飯食べれないのはやっぱりだめだと思うわけで。

私も夜更かししがちで、相方もそれにつられちゃってる系(というか、基本的に私が寝ないと寝ない)なので、もっと早く寝るようにして、朝ご飯はきっちりとっていってもらわないと。

親が風邪をひいて子供にうつすっていうのは、やっぱりだめだよね・・・。気をつけてなかったなと猛省。


ごめんね、ぷーすけ。
早くよくなるといいね。


明日の朝の分で薬がきれるので、明日よくなってなかったら病院へ行く予定。
早くよくなりますように(-人-;)(;-人-)
19:06  |   -息子@生後10ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも鼻風邪いまだに引きずってます。
週末良くなったなと思って、すぐに薬止めたら、急に寒くなって、またぶり返した感じです。
念のため薬は飲ませてるけどね。

うちはれっちゃんからりょうちんへ移る場合が多いです。
保育園行ってるから仕方ないよね。

ぷーすけ君、早く良くなるといいですね。
りょうちんママ |  2007.09.27(木) 23:09 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

薬は持続することが大事なんですね~。
うちもよくはなったものの、まだ出てるみたいなんで、午後に病院へ連れて行こうと思います。

れっちゃんは保育園からもらってきちゃうんですね~。
女の子は比較的免疫力が強いみたいだけど、やっぱりもらってきちゃいますか。

りょうちんも、お大事にしてくださいね~。
お互い早くなおるといいですね。
なっち |  2007.09.28(金) 09:21 | URL |  【編集】

その後ぷーたんの具合はどう?
今度の水曜日もムリしないでいいからね。
風邪がぶり返してもこまるし、
なっちさんがお仕事延期になったみたいだから、
10月後半でも大丈夫なんでしょ?
vico |  2007.09.30(日) 09:14 | URL |  【編集】

●>vicoさん

ご心配ありがと~~。
せっかく遊ぶ日が決まったのに、迷惑かけちゃってごめんねえ。。
ぷーすけは、まだ鼻水が出てて、口呼吸してるよ~。

そうだね、10月後半でも大丈夫!
早くても、12月入園だしね、保育園。

とりあえず、明日またメールするねえ。
なっち |  2007.09.30(日) 12:40 | URL |  【編集】

ぷーすけくん本当に可哀相( TДT)
病気ってなんでこの世に存在するんだろうねぇ。。(ーー゛)
早く良くなりますように☆彡

何を隠そう私も夜型です^^;
結構ヤバイ生活をしているよ。。。
昨夜なんて夜中面白い映画やってて
明け方まで起きちゃってたし。。
今日は天気が悪いせいかみぃがまだ寝てくれてるから助かったよ(´∀`;)
ナナ |  2007.09.30(日) 14:04 | URL |  【編集】

●>ナナさん

みぃちゃん、いつからその時間まで寝ていたの??
うちの子じゃ長時間ぐっすりって珍しいので、うらやましいわあ。

息子の風邪は、今日はだいぶいいみたい。
でもまだ完治はしてなさそうだなあ。
昨日とかぐずぐずだったから、大変だったよ~~。
なっち |  2007.10.01(月) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/330-a5f21709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
