 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/28 (Fri)

明日だ~!【10週4日】 

4度目の検診なり。
母子手帳ももらい、初めての正式な妊婦検診の開始日でもある。
それと、HIVやトキソプラズマなどの検査もあるので、また血液採取・・・今度は貧血起こさないよう、横になってやらせてもらおう。

それでも、一番緊張するのは、やっぱり赤ちゃんを見る瞬間なんだよね。いつも祈る気持ちで画面を見つめてる。
大事な大事な私たちの赤ちゃんが、元気でいますように、と。
胎動が感じられるようになればこんな心配することないのにね~。早く大きくなって、ドカンドカンお腹蹴ってくれ~。

妊娠が分かってすぐは、嬉しいというのと共に、出産に対する恐怖が大きくて、私注射だって苦手なのに、出産なんてできるの?って思って。

でも、今は楽しみ。お腹の子に対して、ものすごく愛情を持って日々過ごしてるから、この子の顔を直接見れるのが楽しみだし、出産は子供も苦しくて痛いんだから、ふたりで頑張ろうねって思ってる。里帰り予定なので、パパはきっと立ち会えない( TДT)

出産したら、自由な時間もなくなるし、ほんとにほんとに大変なことが始まるけど、同時に人生で一番楽しいことが始まるのだとも思う。
私は妹が育つ過程もみたし、手伝ってきたけど、やっぱりそれとは全然違うよね?
たのしみだなぁ。早く11月になれ~~。

ちなみに、11/26はウチのバカ弟の誕生日なので、その日だけは避けてね、我が子よw
弟は子供好きで、うちの子の誕生を楽しみにしてるから、誕生日が同じになったら、すごく喜ぶと思うけど。
13:03  |   -妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/32-9501bc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
