スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/03 (Fri)

甘えん坊ちゃん。 

最近、後追いなんてかわいいもんじゃなくなってきた。

これはもはやしがみつき

寝起きで機嫌がよければ大丈夫なんだけど、少しでも眠かったり、おっぱいが欲しかったりだと、ずーーーっとしがみついてぐずぐず。
「ちょっと待ってね、これ終わったらね。」などと言ってひっぺがして座らせて用事を済ませようとするもんなら、「きゃーーー!!!( TДT)」

超音波出すなよ(;゜д゜)

ここまでの子、なかなかいないんじゃねいかい(-ω-;)


寝てても、途中でちょっと目を覚ましたときに、横に私がいるって分かるとそのまま寝る(白目むく)んだけど、いないと泣くみたいだし。

寝たいだけ寝て起きた後は、びっくりするくらい機嫌いいんだけどね。


ちなみに、ただいまの息子、TV台のガラス戸を開けて、中身ひっぱりだして遊んでいます。

怪我しないような遊びorいたずらなら、いくらでもやれーい。
スポンサーサイト
08:49  |   -息子@生後8ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちも同じだな~。
寝起きは、自分が満足していたら笑顔で起きるけど、少しでも満たされてなかったら、もう最悪・・・・・・こんなときは、さっさとご飯を食べさせて気を紛らわせてあげないと、いつまでもグズグズ私の足にしがみついてくるよ・・・・。
なんて所まで、似通っているんだ、りょうちんとぷーすけ君は、・・・・・・・双子になるべきだよね(笑)
イヤ、双子だったら大変か・・・・・・(苦笑)

いつまでも続くものじゃないと信じて、寝起きには対処してるけど、毎日暑苦しい・・・。

りょうちんママ |  2007.08.03(金) 10:55 | URL |  【編集】

うちのもしがみつきます。さすがに超音波までは出しませんが(笑)、ひっぺがすとふぇぇ~と泣きます。後ろ向きに座っていると、肩につかまってつかまり立ちをしたり、横になっているとすぐ上に乗ってきてちゅ~攻撃が始まります。
いたずら、最近拍車がかかってますよね~。最早手に負えなくなりつつあります(苦笑)。
ぷにちゅ |  2007.08.03(金) 17:14 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

自分で勝手に途中で起きてぐずぐずされると、「もっと寝ろよ!」とつっこみたくなりますよねぇ(笑)
うちは、そういう場合はおっぱい攻撃です。でも、たいがいその後もぐずるんだけど。寝かすしかないんですよね。

双子のように似てるふたりですが、そんなふたりを育てるのはきついので、今まで通り手分けしましょう(笑)

あとどれくらいこんな感じなのか・・・仕事復帰できるのかな~、私・・・。
なっち |  2007.08.03(金) 22:25 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

ハルちゃんは超音波出さないんだ~、いいな~(笑)
うちのは虐待かと思うくらいの悲鳴ですよ・・・以前泣き声をUPしたことがありますが、あれより遙か上をいく声です。機会があったら、また録音してみようかな(笑)

横になってるとのしかかってきますよね!
うわー、うちだけじゃないんだ~、なんだか安心しました(笑)
なっち |  2007.08.03(金) 22:28 | URL |  【編集】

ココ数日は、熱のせいかうちの子も甘えん坊さんなのよ。
超音波もだしまくり(笑)
普段は抱っこしてほしいと自分から寄ってくるのに、
迎えに来い!って感じでキーキーさわぐの。
なんだかかわいいよね☆
vico |  2007.08.04(土) 09:52 | URL |  【編集】

●>vicoさん

あすちゃん、お熱出ちゃったんだね。
その後発疹は出たかな?
暑い中の発熱で本人気持ち悪いんだろうな。。
お大事ににね!

しかし、それでも抱っこをせがむから赤ちゃんってすごいね。よほどママが好きなんだよね。
大人は発熱したら、人とくっつくなんていやだよね(笑)
なっち |  2007.08.05(日) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/307-b6a7ff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
