 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/27 (Thu)

ちょうど2週間。【10週3日】 

前の検診から2週間、本当なら今日次の検診を受けれるんだけど、会社なのでおあずけ。土曜が待ち遠しい。
どうか、ちゃーんと10週目の大きさに育ってますように!

次回から、妊婦検診が始まるのだ。
毎回尿検査して、体重と血圧測って、健康状態を常にチェック。
体重管理・・・頑張らないとなぁ。元々すごく食べる人だから・・・。
ちなみに、今体重49kg。妊娠してから、最初食べづわりだったこともあって、ちょっと増えたんだけど、目標は+8kgなんだ。
幼馴染のお姉ちゃんは、息子出産直前で+13kgだったんだよ。そして超難産。最初の陣痛から出産まで、50時間以上かかったからね。


それはそうと!
先日親友の弟のところに誕生した長女、名前がうちの相方の妹ちゃんと同じになったよ!
字こそ違うものの、なんだか縁を感じるよ。きっと、ものすごく食う女の子に育つよw

義妹はほんとよー食います。そして元気。とってもかわいいいもーとなのだ。
子供の誕生も楽しみにしてくれてて、妊娠が分かった時、お餞別をくれた14歳なり。ほんとかわいい。
ずーっと仲良くしようね。
15:18  |   -妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/30-2283efdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
