スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/16 (Mon)

お気に入りのお店。 

前の家の周りや最寄り駅前は、かなりお店が充実していた。
駅構内にショッピングセンターが入ってて、そこの中の服屋さんも気に入ってたから、引っ越しするにあたってそれだけが心残りだったりして。

でも隣の駅なんだけど(^ω^)

新しい家の周りは、駅方向に行くと商店街があるんだけど、前の家付近のスーパーとかみたいな安くて品揃えのいい店がなくて、もっと家から近いところにそうゆうとこがないかなーって探検してみたら、あったよ、あった!

広い、安い、品揃え豊富、キレイ!

キタコレーー(゜∀゜)ーーだわよ!
最近多いイオン水完備だし、ベビーカーで歩くのも苦にならないし、めっちゃ気に入った~!

私って、気に入るとそこばっか行くんだよね(゜∀゜;)
行動範囲せまっ!ってなる。

あっ、あと、駅に向かうまでに通る商店街には、サンマルクカフェがある!
あのアキバヨドバシの1Fにもある、チョコクロのお店。
夫婦共に大好きだから、超うれしい!
今日早速買って食べた(*´¬`*)ウマー

モスもあるし、リンガーハットもあるし、いいっ!

ついでに、西松屋もある(゜∀゜)

西松屋安いから、ネタで女の子のワンピース買って着せてみたら、可愛すぎた。

ビバ☆女の子顔(^ω^)
スポンサーサイト
20:57  |   -携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいな~都会は何処へ引っ越しても、お店が色々あって♪
探索するのも楽しいよねv-238

食べ物屋がいいぱいあるのはいいな~。
チョコクロって何の店ですか?
りょうちんママ |  2007.07.16(月) 21:44 | URL |  【編集】

いいお店みつけてよかったね~
近所の探検も楽しいよね。

私もチョコクロ大好き。
ちょっと焼いてチョコがとろーっとしてるとおいしいよね。
最近は何か新作がでてるのかな。

ぷーたんのワンピースすがたみてみた~い。
きっとうちの子以上に女の子らしいんだろうなぁ。
いいないいな。
vico |  2007.07.17(火) 12:07 | URL |  【編集】

●>りょうちんママさん

お店に困らないって言うのだけは、都会のいいところかもしれないなぁ。
でもそれ以外はあまりいいことばかりではないです(苦笑)

チョコクロというのは、クロワッサンにとろけた板チョコが入っている、とっても美味なパンです。サンマルクカフェというところの一押し商品!
HP(http://www.saint-marc-hd.com/cafe/)で調べてみたところ、りょうちんママさんのお住まいの地域にもあるみたいですよ!
是非行ってみてください♪
なっち |  2007.07.20(金) 12:00 | URL |  【編集】

●>vicoさん

チョコクロおいしいよね~!!!
前にマックで三角チョコパイってのあったけど、あれよりも全然好き。
新作はね、私は抹茶を初めてみたよ。けっこう長いこと行ってなかったんだけど、いつからあったんだろう?

ワンピース姿、おもしろかったよ~~。
私らは男の子だって分かってるから不自然にしか見えなかったけど、外に連れ出したら女の子にしか見えなかったと思う・・・。
今度メールで写真送るよ♪
なっち |  2007.07.20(金) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/297-b4e6494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
