スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/14 (Sat)

Gにひるむ。 

人見知りも一日で終わり、翌日には上機嫌だったぷーすけ。
特に妹を気に入ったようで、昨日はあやされて爆笑していた。

でも、昨日帰っちゃったんだけど(´・ω・`)

今度は、こっちから会いにいこうね。

ところで、ドラクエソードが欲しいのだけど、PC部屋が片付かないからゲームなんてやってる場合じゃない。

どうやら、いくつかの荷物にイニシャルG(つまりあれですよ)が入り込んでいたようで、たまに出てくるから完全にひるんでいる私(´ω`;)

だからこの季節は嫌だよorz

北海道ってGがいないって本当ですか?
本当なら、切実に移住したいっ。

あー、頑張らなきゃ。
お願いだからG出てこないでよ(´ρ`;)

そうそうドラクエ。
ゲームオタクで漫画オタクな私、ドラクエは本シリーズしかやってないのね。
だからいつものパターンならやらないんだけど、なんかおもしろそうじゃない!?
リモコンで斬るらしいから、ダイエットにもなりそう。
ビリー隊に入隊してないから、頑張って斬ってみようかな(^ω^)

とりあえず、片付けなきゃ…λ...
スポンサーサイト
12:16  |   -携帯より  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も欲しい!

私もドラクエソード、欲しいです。何てったって、以前剣神ドラゴンクエストまで買いましたからね。クリアできませんでしたが・・・(笑)。でもwii持ってないし、する暇ないし~。

私もDQ1~8まで全部やりましたが、9はDSで出ると言うし、DSも持ってないし・・・。子育てもしないといけないし、PCも、漫画本も~といろいろ時間が無くて、困ってます(笑)
ぷにちゅ |  2007.07.14(土) 15:13 | URL |  【編集】

●ドラクエソード

購入しましたー。
リモコンで切るの、結構楽しいかも。
息子も切るのだけはできるので楽しんでいる様子です。
ただ、ウチはセンサーバーをTV上部に設置しているためか、思ったように操作できないんだよねぇ。「突き」出せませんorz
と、またもやゲームネタで釣られてしまいましたな…

あ、そうそうGについてだけど、10年程住んでる今のウチではまだ一度も出たことないなぁー。
特に何もしてないんだけどね。

それから、お引っ越しおつかれさまでした。遅くなって申し訳ない。
はせどん |  2007.07.14(土) 22:58 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

時間とハードさえあれば、ぜひ欲しいですよね!
うちはハードはありますが、いかんせん時間が・・・。あと引っ越し後なので、経済的余裕も・・・(笑)

9は絶対に買うつもりです。
その頃には、もしかしたら仕事に復帰しているかもしれないし、電車の中ででも・・・。
なっち |  2007.07.20(金) 11:52 | URL |  【編集】

●>はせどん

おおぅ、また釣られましたな(笑)
もう入手したのね~、いいなぁ!
でも、うちもTVの上部にセンサーつけてるから、やりづらいのかなぁ。
ってか、やりづらかった原因って、あれの場所にあったのか(;゜д゜)
すぐにカーソルが画面の横に切れちゃって、イライラしちゃうんだよ。

G、目で見た2匹を退治して以降は見てないけど、もっと連れて来ちゃったかも・・・。
10年も出てないなんて、すごすぎる!ジメジメ天国の東京なのに!
我が家は前の家がね~、古かったし、あまり清潔じゃなくって、けっこう出たのよ~。
キッチンの網戸もちゃんと閉まらなかったから、余裕で入ってこれたし。。引っ越して2ヶ月くらいで出たもん。
こっちでは手を施して、視界に出てこないようにしようと思っているよ・・・。
なっち |  2007.07.20(金) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/296-17539a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
