 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10 (Tue)

引っ越し完了。 

足腰が超痛い!! 筋肉痛です。
でも、翌日でよかった。もう若くないので、心配してたんですw

業者さんの仕事は、私的にはパーフェクトだった。
あの値段で、キッチンだけでなく、残っていた細かいものも梱包してもらい、解体しないと運べない家具もあったのに、迅速に作業してくださり、感服した。
相方も、すごく褒めていた。
次に引っ越しするときも、同じとこに頼みたいと思った。

息子はというと、新居に着いてからはあまりかまってもらえず、午前は離乳食もあげれなかったので、かなり不機嫌だった。

夜は疲れてたのか、寝入ってから3時間近く寝たけど、そのあとは明け方まで1時間コース。
前日も似たような感じだったから、母はきつかった!
でも、大人の事情で振り回しちゃったからね、仕方ないね。
ごめんね、ぷーすけ。
片付いたら、今まで買えなかったおっきいおもちゃ買ってあげるからね。

コメントくださってるお友達のみなさま、ありがとうございます!
お返事がおくれていますが、必ずします。すみません!
09:13  |   -携帯より  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

8ヶ月、おめでとぅ♪
そして、引越しお疲れさまっ!これで、ぷーすけさんもノビノビと遊べるものね(^-^)g
引越しの後片付けまだまだ大変だと思うけど、無理せずゆっくり頑張ってね。

ホント8ヶ月って早い。1歳まであっという間でしょうね~・・・嬉しいような、淋しいような(笑)
おきょ |  2007.07.10(火) 10:50 | URL |  【編集】

●よかったですね~!

引っ越し無事終了、よかったですね~!
ぷーすけくんもはやく慣れて、ご機嫌で遊んでくれるといいですね!
うに子 |  2007.07.10(火) 13:50 | URL |  【編集】

引っ越し、無事済んだようでよかったですね。まだまだ赤ちゃんがいる中の片付け、大変でしょうけど、ぼちぼち頑張って下さい。
ぷにちゅ |  2007.07.10(火) 21:13 | URL |  【編集】

●>おきょさん

ありがとうございます!
ゆっくりのんびり片付けをしているため、まだ微妙に散らかっている我が家。。
それでも前の家よりは全然快適かも(笑)

あと4ヶ月足らずで1歳ですものね・・・私は嬉しいより、寂しいですよ~。
あんなに小さかった我が子が、今やいたずらの帝王ですからね・・・orz
なっち |  2007.07.20(金) 11:39 | URL |  【編集】

●>うに子さん

ありがとうございます!
ぷーすけ、場所見知りするかな~?と思っていたけど、大丈夫みたい。
初日はちょっと不機嫌だったけど・・・。
子供の順応力に驚きです。
なっち |  2007.07.20(金) 11:45 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

ありがとうございます!
あとちょっとのところで停滞している感がありますが、だいぶ片付きました~。
なっち |  2007.07.20(金) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/294-c779d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
