スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/07 (Sat)

はじめての七夕。 

息子が生まれて初めての七夕がやってきた。しかも七並び。

うちにはもちろん?笹も短冊もないけれど、お願い事ひとつだけ。

息子がこれからも健やかに育ち、家族仲良く幸せに暮らせますように☆

これが書きたいために、忙しい中PC起動した私を笑ってくださいヽ(;´д`)ノ


片づけはなんとかなりそうな感じではあるけど、如何せん家が狭いため、段ボールだらけで足の踏み場がない。早く全部済ませたいよ~。

息子も例によって、最近更に甘えん坊で私を追い回すというのに、追い回すスペースもなく・・・。かわいそうだけど、もう少しの辛抱だよ~。
そんな息子の機嫌を取りながら色々とこなすのは、けっこう大変。

引っ越し作業だけじゃなく、転出と転入の手続きもあるし(区内だから簡単なんだけど)、銀行やクレジットカードの住所も変えなくちゃいけないし、警察署にも行かなくちゃ。

引っ越しって、めんどくさいよね~~・゚・(ノД`)・゚・


おそらく、PCからの更新はしばらくなくなると思います。ネット開通の見通しもたっていないので・・・。

でも、なるべく携帯から更新&お友達のブログ巡りをしたいと思うので、どうかおつきあいください~m(_ _)mよろしくです。
スポンサーサイト
23:09  |   -息子@生後7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越し作業、がんばって~
引っ越しって大変だけど、新しい生活が始まるのは楽しみだよね。
近所を散策してお店をみつけたり、ね!

七夕のお願い。
家族4人、健康にすごせますように。です。


くさこ |  2007.07.08(日) 00:08 | URL |  【編集】

●引っ越し

手続き大変ですよね。
でもぷーすけくんに自由なスペースができると思うと、楽しみですね!
うに子 |  2007.07.08(日) 09:49 | URL |  【編集】

引っ越し作業を考えただけで、ぞっとします。きっと片付ける片っ端からハルにひっぱりだされそうです。なんでもしゃぶっちゃうし、隔離すると泣くし(苦笑)

住所変更とか面倒ですよね。ネット上の登録などもあるし・・・。どこか抜けそうです。

ブログ、気長に待ってま~す。
ぷにちゅ |  2007.07.08(日) 11:20 | URL |  【編集】

●>くさこさん

ありがとうございます!
まだまだ何をするにも不慣れな土地ですが、徐々に快適さを増してきました。

七夕のお願い事がかなうように、母が柱となって頑張りたいものですね(`・ω・´)
なっち |  2007.07.20(金) 11:21 | URL |  【編集】

●>うに子さん

まだ微妙に片付いてないんですが、ぷーすけは自由気ままにハイハイして探検してます。
いたずらもパワーアップしてきて目が離せませんが、前の家よりは困らなくなったかな?
なっち |  2007.07.20(金) 11:23 | URL |  【編集】

●>ぷにちゅさん

赤ちゃん連れの引っ越し、思ったよりはハードじゃなかったです。
意外とおりこうさんにしていてくれる我が子にびっくりです(笑)
でも、いたずらはすごくなってきましたよね~。
テーブルの物をなんでも下に落として遊ぶので、滅多な物を置けませんorz
なっち |  2007.07.20(金) 11:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/292-17705822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
