 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/26 (Wed)

福毛、腹毛。【10週2日】 

みなさん、福毛(ふくもう)ありますか?
身体に生える、長くて白透明の毛。

私は右肩に、今もなが~いのが生えてるのだ。
昔は左手首にもあったんだけど、無駄毛の処理と一緒に処理してるうちに生えてこなくなっちゃったみたい。ほんとは大事にしたかったんだけどね。

右肩のほうは、前は気付くと気になって抜いちゃってたんだけど、今は放っておいてる。抜いて嫌なことが起きても嫌だし、今は願掛けしたいときなのだw

今もっとも気にしてる毛は、やはり妊娠してからすごいことになった腹毛(はらげ)。
自然にこうなったのだし、相方は「腹毛妊婦カワイイw」と、私が気にしないように言ってくれるので、このままにしておこうとは思うけど、ちっとはずかちいw

でも、ネットで見た経験談で『毛は守るべき大事なところに生えるというし、赤ちゃんを守るために生えてきたと思えばいい』という話を読んで、このままにしておこう!と思った。ちょっと泣けるよね。

赤ちゃんを守ってね、福毛、腹毛!
15:04  |   -妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/29-dc6770d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
