 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23 (Sat)

風邪引いちゃった。 

私が、です。

木曜の夕方くらいから、急に喉の痛みが出て、翌日発熱。
同時に鼻水もじゅるじゅるで、久々にだるい風邪をひきました。

息子も若干鼻たらしてるけど、発熱もないし、大丈夫みたい。
むしろ息子の方が先にかるーく鼻たらしていたので、それが感染してこじらした系じゃないかと思うんだけど・・・。
息子をお風呂に入れるときとか、まっぱで家中駆け回ってるからね(;゜д゜)

とりあえず、そんな感じで、コメントの返信はもっと頭が回転するようになってからさせていただきます、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

みなさまも、お気を付けて!!
22:16  |   -雑談  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に

腰に続き大変ですね。お大事にしてください!
うに子 |  2007.06.24(日) 15:47 | URL |  【編集】

●あらら

ホント無理しないでね。
ウチも息子→ワシ&カミさんと風邪っぴきリレーしてますが、ノドの痛みが酷かったわ。
下手にこじらすと10日くらい動けなくなるよ(息子もワシも10日コースだった…)。

可能であれば、旦那さんに洗い物とか手伝ってもらえるといいんだけど。
お大事にねー。
うみ 改め はせどん |  2007.06.24(日) 22:50 | URL |  【編集】

●>うに子さん

ありがとうございます!
おかげさまで、だいぶよくなりました。
なっち |  2007.06.25(月) 12:57 | URL |  【編集】

●>はせどん

『はせどん』に『さん』をつけると変になるので、これでいいかしら!?

のどが痛くなって発熱したとき、『これが例のーーー!?』って思っちゃったw
すぐに葛根湯を飲んだり、ビタミンCをとったりしたためか、あまり悪化せずに済んだけど、あれだけでもしんどかったから、はせどん家の風邪の脅威は察するに余りある・・・。

旦那、金曜は仕事休んで昼間の子供の世話をしてくれたり、おじやを作ってくれたけど、それ以外はしてくれず、洗い物と夜中の子供の世話は私でした。
はーはーぜーぜーいいながらやったさ(`Д´)
旦那が風邪ひいたら、何もしないで寝ていられる環境を提供しているのに、こういうときに返ってはこないものなのねー。。
なっち |  2007.06.25(月) 13:01 | URL |  【編集】

●さすが!

先日のコメントに書こうか迷ったんだけどね。『はせどん』で何も問題ありません。
いつまで経ってもオシゴト用のサイトができないからブログだけでも公開しちゃおうと思ったので、サイトで使っているHNに統一させてもらいました。もちろん遊びに行く時とかは今まで通りでOKよ。

自分が調子悪いときに何も返ってこないってのは、よーくわかるなぁ。ウチも同じだわw
はせどん |  2007.06.25(月) 19:26 | URL |  【編集】

●>はせどん

よかった!
外ではさすがに言いにくいので、うみさんでいくねw
というか、いい加減遊びたいね!
梅雨あけたら、またBBQでも♪(他のみんなはどうしているだろう・・・?)

はせどん家は、はせどんが家で仕事、奥さんが外で仕事だから、夫婦の役割が逆転しているものね~。
どんなときでも家事・育児は家にいる方がやらなければならないなんて、おかしい(`Д´)
なっち |  2007.06.25(月) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/283-096c404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
