スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/07 (Sat)

一進一退。 

私の風邪はよくなったのだけど、ここ数日私が日中お昼寝させてもらっていたので、それにつき合わされていたぷーすけのお昼寝が多くなり、睡眠のリズムが崩れてしまって、ここ数日の夜は深く眠れないようで、頻繁に起きてぐずり気味。

よって、今度は睡眠不足であまり体調がよくなかったり。
お昼寝で調節して、なんとかリズムを戻そうと頑張っているところ。
さすがに5時まで寝れなかった一昨日は、軽く気絶しそうになった(;゜д゜)


そんな感じで一進一退の私の体調と同じように、ぷーすけの湿疹も一進一退。左頬の脂漏性湿疹も、薬で治っては再発し、また薬を再開して治っての繰り返し。薬に頼り過ぎなのかなぁ。

指しゃぶりと口の周りのよだれかぶれも相変わらずで、しゃぶった指で顔をごしごししちゃうのも相変わらず。眠いとまぶたのあたりをやっちゃうので、困ったものだヽ(;´д`)ノ

次の皮膚科は、次の月曜日。
その日は私も形成外科にかかる予定。

・・・ま、結局肥厚性瘢痕のほうは、ぜんっぜん良くならなかったので、注射の刑だわねorz
あー、いやだなこわいな痛いんだろうな。

でも、地味に痛痒い今よりはマシかなぁ・・・(・ω・`)
スポンサーサイト
22:27  |   -息子@生後4ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●それはつらいですね

5時まで寝ないとは、大変!!つらいですね。
ぐっすり眠れないと、なかなか風邪も治りきりませんね。 お大事にしてください。
うに子 |  2007.04.08(日) 11:43 | URL |  【編集】

うちは今長女インフルエンザで次女も感染か!?とドキドキしているところです。

育児していくにあたって自分は勿論家族も健康でないとどうにもこうにもですよね。
睡眠も同じ。
すごく大事です。
滅入っちゃうよね。

とにもかくにもお互い万全でいきたいものね。
なちゃ |  2007.04.08(日) 15:04 | URL |  【編集】

●>うに子さん

ほんとまいっちゃいました~。
病み上がりだったのもあって、かなりだるかったですが、深く眠れずにぐずる息子もかわいそうで、なんだか色んな意味で泣きそうになりました(苦笑)

でも、昨夜は割と寝れた方だし、体調もよくなりました。ありがとうございます!
なっち |  2007.04.08(日) 21:56 | URL |  【編集】

●>なちゃさん

うわぁ、インフルエンザですか・・・。
小さいのに、かわいそう。早く良くなるといいですね。
なちゃさんやご主人、次女ちゃんにも感染しませんように。
お大事になさってくださいね。

眠いと、いつもなら余裕もってよしよししてやれるところが、意識朦朧だし辛いしでイライラして間に合わせになってしまい、かえって寝てくれなかったり。いつものことなのに、私も学習能力がないっていうかなんていうか・・・orz
子を持つ前は、休日に13時間ぶっとおしで寝ていたような女なので、今のような毎日はけっこう辛いです(笑)
なっち |  2007.04.08(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyhappybaby.blog59.fc2.com/tb.php/244-7846d09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
